• No.1087 ウエディングベル

    23/07/08 12:26:18

    ポリゴンで病院送りじゃ…

    なんじゃったのかあれは謎の事件じゃ…
    そもそもポケモンなんてTVで
    うつらん地域じゃったのう

  • No.1093 引き出物(生菓子)

    23/07/08 20:26:03

    >>1087
    ワシの地域も映らんかった。
    ポケモンなんてなんのことかいまだにわからん。
    子供達もハマらんかったからゲームや映画やグッズもうちにはなかったのぅ。
    ワシが知っとるのはピカチューくらいじゃ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.1095

    ぴよぴよ

  • No.1096 匿名

    23/07/08 21:05:47

    >>1093
    今ではサトシも引退して
    おなごが主人公になったとか
    なっていないとか…

  • No.1097

    ぴよぴよ

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。