• No.1042 ウエディングプランナー

    23/07/05 21:02:14

    小さい頃、歩く度にピーピー鳴るサンダルを卒業すると、今度はピンクのビニール製のアミアミになった先端にフルーツの飾りのついたガラスの靴風サンダルに憧れて何回も買ってもらったぞい
    分かる婆はおらんかの

  • No.1065 匿名

    23/07/06 07:27:50

    >>1042
    わしも持っておったぞ。
    あれ、みんな履いてたのう。
    フルーツの飾りの他にもキティちゃんとかのキャラものバージョンもあったんじゃ。
    色もピンク以外にもクリアや薄いブルー等、懐かしいのう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.1068 リングボーイが歩かない

    23/07/06 15:24:44

    >>1065
    ピッピ靴じゃな。
    あれ履いとると幼子はより可愛く見えるのぅ。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。