除湿機使ってる方

  • なんでも
    • 5
    • チャペル
      23/06/18 21:42:11

    めちゃくちゃ便利に使ってる

    プレゼントで頂いたから試しに使ったら便利。浴室乾燥よりも全然乾くスピード早い。浴室じゃ難しいもの(子の上履きとか)も近くにおいてればすぐ乾くよ。

    旦那が服にこだわりある人で洗濯機とか乾燥機で縮んだりシワになるの嫌がる人だし。雨だけじゃなくて、天気関係なく花粉時期とか、朝忙しい日の前日の夜に洗濯しちゃって室内干しのハンガーで干して除湿機かけとけば朝までかからないうちに乾いてるし、嫌な匂いもしない。

    掃除はたまにフィルターの埃洗うだけでok

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ