ハンネ固定して毎日なんか喋らない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/20 22:39:37

    ベビースターラーメン食べてしまいました

    • 0
    • 23/06/18 23:29:11

    この時間まで起きてるとおなかすくわー

    • 0
    • 23/06/18 22:12:26

    >>18
    馴れ合いって癖強そう。愛美とかいうのは皆さん知ってのとうり。専業主婦とかいう人も癖ありそう。

    • 1
    • 23/06/18 22:12:14

    主です!!とアピールするよ(笑)

    • 0
    • 23/06/18 22:08:48

    >>19主マークは突然消えるよ。

    • 0
    • 23/06/18 22:07:34

    主マークつくからハンネいいや(笑)
    コテハンでって言っときながら自分が匿名だと
    申し訳ないな…と思ってさ(笑)

    トピ立て直すのは面倒だから
    ここで話せる人だけ話しましょう!
    いろいろ教えてくれた方ありがとうm(_ _)m

    • 0
    • 23/06/18 21:56:10

    馴れ合いって不倫だらけ

    • 1
    • 23/06/18 21:55:23

    ちなみに私も自トピあって
    お友達いるわよ

    あえてコテは出してないけどね
    コテ出さなくてもいいのだ

    • 0
    • 23/06/18 21:53:25

    >>13
    トピだてするときに
    カテゴリーを「馴れ合い」にして
    自分のトピ(自トピ)をたてる

    ママスタに会員登録して
    必ずハンネを固定して
    コメントしたらいいんだよ

    • 0
    • 23/06/18 21:52:39

    >>9 名前が違うw

    • 0
    • 23/06/18 21:51:08

    >>9語尾に にゃ がついている30才自称イケメンのおっさん
    自分に料理してください!とか洗濯してください!と言っているおっさん
    あと気持ち悪いトピをたてるおっさん  

    色んなおっさんがいます。
    ちなみにハンネを固定するにはログインして光らせなきゃいけません。これをコテといいます。

    • 0
    • 23/06/18 21:50:29

    >>11
    勉強になります
    馴れ合いに行けとはどうやったらいいの??

    • 0
    • 12

    ぴよぴよ

    • 23/06/18 21:48:32

    >>10
    トピタイに書いてるじゃん
    固定ハンドルネーム、略してコテハン

    あなたは「いちご」なんでしょ?

    馴れ合いはカテゴリーのこと

    • 0
    • 23/06/18 21:45:52

    >>8
    コテってなに?
    馴れ合いってどこ??

    • 0
    • 9
    • 花束贈呈
    • 23/06/18 21:45:18

    気持ち悪いおっさん??

    • 0
    • 23/06/18 21:45:05

    コテになりたいってこと?
    ママスタのコテなんてクソみたいなやつしか見たことないけど。

    とりあえず馴れ合いいけば?

    • 0
    • 23/06/18 21:44:56

    ガルちゃんも雑談トピあるんだ!
    トピがありすぎて難しい
    ママスタみたいにしおり機能ないし
    流れがこっちより早くてついていけたら
    楽しいんだけどね(笑)

    • 0
    • 23/06/18 21:44:44

    ママスタに20年ぐらいいます。最近は気持ち悪いおっさんがいて、不快です。

    • 1
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/06/18 21:41:25

    あっちでも雑談トピで遊んでる。笑

    • 0
    • 23/06/18 20:27:12

    ガルちゃんってトピ多くて興味あるトピが
    見つけにくいんだけど
    オススメのトピとかある?

    休みになんの予定もなく
    ママスタできるのって幸せなのかもと思うよ(笑)
    仕事復帰したらネット見る余裕はなさそう

    • 0
    • 2
    • ジューンブライド
    • 23/06/18 20:21:00

    ね。なんかつまらないよね

    • 0
    • 1
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/06/18 20:18:31

    今日は夕方からずっとこことガルちゃん行ったり来たりだわ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ