同僚がライバル視されてた理由が分かった

  • なんでも
  • 教会式
  • 23/06/18 16:50:43

同僚女性にライベル視をしてくる女性(上司)がいたんだけど、本人の話を聞いてると
「同僚女性が誘われた飲み会に私が誘われなかった」
「その飲み会で憧れてる上司も来ててその人と共通の趣味の話をしたかったのに同僚女性が似たような話をして盛りあがってたのを同期から聞いた」
からイラついてライバル視してたらしい。
同僚女性の喋り方を真似する、文面を真似する、露骨にマウントをとってくるなど周囲から見ても分かりやすかったけどこんな理由だったとは。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/07/10 00:03:12

    女ってそんな感じだよね

    • 0
    • 23/06/29 21:56:31

    女性あるあるだよね

    • 1
    • 8
    • ファンシータキシード
    • 23/06/18 23:21:56

    ぶつけどころのないイライラは大人しい人に向かいがちなんだよ

    • 0
    • 7
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/06/18 18:30:48

    >>6
    人の不幸は蜜の味

    • 1
    • 23/06/18 17:09:13

    >>5
    なんでわくわくするの?
    面白い?
    私もライバル視された経験あるから嫌だなとしか思えない。

    • 0
    • 23/06/18 17:07:03

    しょーもな。
    ほっとけばいいやん。むしろワクワクして見てしまうわ。

    • 0
    • 23/06/18 17:01:26

    >>3
    めんどくさ
    絡んでくるなよ
    周囲も気を遣うから厄介だって言ってるのよ

    • 0
    • 3
    • 引き出物
    • 23/06/18 16:55:55

    で?
    それが主とどう関係するの?
    同僚と上司の話でしょ?
    同僚がライバル視されてる理由が判って嬉しくなってトピ立てたと?

    • 2
    • 23/06/18 16:53:18

    >>1
    大人だよ?
    周囲も困るからやめてほしい

    • 0
    • 23/06/18 16:51:32

    女なんてそんなもんよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ