カテゴリ(複数選択可)
急上昇
小2、悪事を断る勇気がない
23/07/04 06:35:26
>>398 不特定多数とやれば子宮頸がんっていつの時代?多数とやらなくても、1人しか相手がいなくても可能性はある。でも健康ならそのウイルスを押さえ込める。免疫力が下がると進行する。ワクチン打ったら免疫力下がるから、進行するってことだよ。
23/07/11 10:23:29
>>400 >ワクチン打ったら免疫力下がるから、進行するってことだよ。 うっわ、さすが反ワクチン頭おかしい(笑) ほとんど先進国は子宮頚がんワクチンを射つことを推奨していて、女性のうち70~80%は接種してるよ。 接種率が20%切ってるのは日本だけ。 そして子宮頚がんで死ぬ女性がぶっちぎりで多いのも日本。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 17:56:30
295190
2
26/06/26 17:44:10
45
3
26/06/26 17:56:12
1417
4
26/06/26 17:55:25
40
5
26/06/26 17:58:03
13
26/06/26 18:09:06
0
26/06/26 17:58:13
8
26/06/26 17:33:17
26/06/26 17:48:17
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.400 誓いのキス(神父と)
23/07/04 06:35:26
>>398
不特定多数とやれば子宮頸がんっていつの時代?多数とやらなくても、1人しか相手がいなくても可能性はある。でも健康ならそのウイルスを押さえ込める。免疫力が下がると進行する。ワクチン打ったら免疫力下がるから、進行するってことだよ。
No.409 さんさ踊り(岩手)
23/07/11 10:23:29
>>400
>ワクチン打ったら免疫力下がるから、進行するってことだよ。
うっわ、さすが反ワクチン頭おかしい(笑)
ほとんど先進国は子宮頚がんワクチンを射つことを推奨していて、女性のうち70~80%は接種してるよ。
接種率が20%切ってるのは日本だけ。
そして子宮頚がんで死ぬ女性がぶっちぎりで多いのも日本。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません