男の子しかいないと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/19 00:53:45

    男の子ママって辛いんだね。
    小さい時の幸せをずっと忘れないで過ごしてほしい。

    • 0
    • 28
    • 小学生ママ
    • 23/06/19 00:52:00

    私は中学3年生の息子と一緒にショッピングセンターにお買い物に行きます。

    • 1
    • 27
    • ウェディングケーキ
    • 23/06/18 14:47:39

    親と買い物行く子は友達いない、友達と遊ぶでしょ?っての、よく分からん
    毎日友達と遊んでるわけでもなし、暇な日に親が服買ってあげるって言ったら普通に買うでしょ
    うちは子供と買い物に普通に行くけど、友達と服買いに行くからって服代渡す事もある

    • 0
    • 26
    • フラワーガール
    • 23/06/18 12:36:20

    >>23
    母親(私)より友達とたくさん出掛けてくれる方が嬉しい。
    ショッピングなんて平日に一人で行きたい。

    主みたいなのと「女の子ママ」で括られるの本当にやだ。

    • 0
    • 25
    • ロイヤルウエディング
    • 23/06/18 12:01:56

    お子さんまだ小さいんだ?
    こんな主にはそんな旦那しか無理だったんだね。ヨシヨシ。

    • 1
    • 24
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/06/18 12:00:46

    女の子も毎週毎週親とショッピングなんてしないよね。

    • 6
    • 23
    • レンタルドレス
    • 23/06/18 11:58:31

    >>16
    休日になると毎週、必ず娘とモーニングやら外食行った写真をSNSに上げる人いるけど、お互い友達いないんだろうなーと思ってる。

    • 6
    • 23/06/18 11:15:04

    可哀想…
    娘とショッピングやお揃いコーデに夢見てワクワクしてる新米女の子ママかな?

    言っておくけどないよ?
    あってもそんなに楽しくないよ?

    • 6
    • 21
    • ブーケ・トス
    • 23/06/18 11:14:15

    うちの娘は、パパっ子だからパパとショッピングに出かけたよ。

    • 0
    • 23/06/18 11:12:58

    >>9
    でも母親を嫌ったら徹底するのが女の子よ

    • 3
    • 23/06/18 11:12:17

    女の子しかいないと
    こんなクソトピ立てて可哀想だね。
    休みの日に及んで

    • 5
    • 23/06/18 11:10:08

    >>16
    ボッチの連鎖w

    • 1
    • 17
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/06/18 11:08:59

    女の子もいるけど子どもと出掛けても楽しくないなー。

    • 2
    • 23/06/18 11:07:28

    友達がいない娘は母親とお出かけ

    • 0
    • 15
    • ファーストバイト
    • 23/06/18 11:06:32

    娘だって一緒に行かない。部活や遊びしないの?

    • 3
    • 14
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/06/18 11:04:35

    >>11
    高校生以上の男子が母親とスーパー?
    そんな暇あるかな?ってかよっぽど用事の帰り道とかじゃないならきもいわ

    • 0
    • 13
    • 元カレ参列
    • 23/06/18 10:52:34

    娘は友達とショッピング。
    旦那とは行きたくない(笑)
    一人でショッピングが気楽でいいわ。

    • 1
    • 12
    • レンタルドレス
    • 23/06/18 10:50:37

    休日ショッピングって子供の買い物のこと?
    小学生だから子供の買い物だったら一緒に行くけど?
    スーパーも行くし。

    • 0
    • 11
    • リングボーイが歩かない
    • 23/06/18 09:51:15

    いくつくらいの子なの?
    うちの息子たち、高校生と大学生だけど、フツーのスーパーも一緒に行くし、他のお店も一緒に行くよ

    • 0
    • 23/06/18 09:49:47

    >>8
    母親からしたら旦那や彼氏と同じかもしれないけど、息子さんからしたらおかんと彼女や友達はだいぶ違うのでは?
    娘だとあんまり友達と大差ないじゃん
    自分もそうだったけど

    • 0
    • 9
    • 新郎泥酔
    • 23/06/18 09:48:09

    まあ女の子の方が色々楽しいのは確か

    • 2
    • 8
    • ウェディングケーキ
    • 23/06/18 09:47:47

    なんだそれ
    男子でも普通にショッピングするよね?
    こういう人って、彼氏とか旦那とお買い物デートしたことないのかな
    まあ…女子との買い物もつらいよ
    おねだり上手だし可愛いからついつい買いすぎる

    • 1
    • 23/06/18 09:46:04

    あなた、どんな狭い世界で生きてるの?

    • 5
    • 6
    • フラワーガール
    • 23/06/18 09:45:07

    女の子もいるけど、ショッピング?友達と行く事多いし、休みに子どもだけと行動するの?旦那さんいないの?

    • 1
    • 5
    • カタログ式ギフト
    • 23/06/18 09:43:46

    モール内にある室内遊園地に放牧だよ

    • 0
    • 4
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/06/18 09:43:22

    あんたんとこの男子はショッピングも行ってくれないの?
    可哀想にね

    • 2
    • 23/06/18 09:42:41

    女の子なら必ず休日ショッピングなの? 子離れしないの?

    • 3
    • 2
    • 記念写真
    • 23/06/18 09:42:30

    放牧だよ~

    私は三姉妹だったけど親とショッピングしたことない。

    男の子は、早い段階で親と行動するのを嫌がるからね。

    • 1
    • 1
    • ガーデン挙式
    • 23/06/18 09:39:02

    主は休日にショッピングした事ないの?
    男の子連れた人たくさんみるけど。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ