万引きと間違えられた?

  • なんでも
    • 104
    • ファーストバイト
      23/06/18 14:24:24

    ここでごめんなんだけど、私コストコで同じ経験あるのね。
    コストコのレジってカートから自分や店員が下ろすじゃん。そしてカートは店員側から通すから、そのまま店員にカートを持っていかれてレジをやって貰ったんだけど、店を出る時にレシート確認された時に下に置いていた水が打たれてなかったのね?あれってカートはあちら側に持って行かれるし、スキャンした品物は店員が入れてくれるじゃん?だから全く私は気づかなかったの。
    そうしたら、店を出る時に指摘されて。なんだか、こちらが悪いような言い方されたけど、おかしいよね?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ