国道の電光掲示板に・・・

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • モーニング
    • 23/06/17 21:57:15

    珍百景にでてくるとこ?

    • 0
    • 23/06/17 21:56:37

    >>7
    自転車もタイヤに付けてる人がいて、
    回転するからすっごく明るくてニヤッてしてしまった。
    昼間は目立たないし、夜だけだから頭いいよね!

    • 1
    • 7
    • 三三九度
    • 23/06/17 21:54:52

    >>4
    高齢者と言わず、歩行者みんなつけてほしい

    • 0
    • 6
    • 長持唄(秋田)
    • 23/06/17 21:52:57

    >>2
    熊本なんだ。探したわ。

    • 0
    • 5
    • 三三九度
    • 23/06/17 21:52:30

    こういうの批判する人もいるけど、好き。うちの方もやってほしー

    • 2
    • 23/06/17 21:51:29

    反射板って、車より夜のウォーキング高齢者にほんと全身つけてほしいよね

    • 1
    • 23/06/17 21:50:27

    シートベルトと思わせときながらーー、
    ひねってきたねー、まさかと思うよね

    • 1
    • 23/06/17 21:49:35

    今話題のネタをいち早く取り入れる熊本県警、すごいじゃん

    • 2
    • 1
    • フラワーガール
    • 23/06/17 21:47:42

    以前、東名三好らへんを走行中だったかな、飲酒運転ダメよ~ダメダメって出てきた事あった。
    大昔、日本エレキテル連合が全盛期だった頃。
    あそこら辺、1620khz交通情報ラジオでも、ジャングル大帝レオの声でアナウンスしていたの聞いた事ある。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ