保育園、幼稚園、あまりに違う へのコメント(No.65

  • No.65 二次会の余興でもらった景品を転売

    23/06/17 23:02:40

    うち、もと幼稚園のこども園だけど、関わりたい人は関われるし、働いてる人多いから親が発表会で用意しなきゃいけないとかそういうのもないし、良いところ取りだよ。
    のびのび系だけど、カリキュラムもあるし、園内の習い事も良さそうだったよ。
    唯一気になるところは専業主婦で預けると、働いてる親の子供が多少咳や鼻水出ても預けちゃう人いるから直ぐうつって、うちの子休みがちだった。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。