全体の半数以上が綺麗(可愛い)と

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/17 16:26:49

    どの職場にも1人は可愛いのだいたいいるとおもうけどなー


    ダンプの運転手にゴマキそっくりな女の子いたし
    前のホテル清掃で安室奈美恵にそっくりな女の子いたし、小倉優子に似た女の子もいた。
    今働いてるホテル清掃には橋本環奈そっくりな女の子もいるし。
    そんな私も病院清掃して いろんな人にアプローチされた人間だし
    市役所でもちょっとアルバイトしたけど、ひとり女神様みたいな綺麗で優しい職員さんもいたし

    どの職場にもずば抜けて可愛い女の子って、一人は絶対いるとおもう。

    • 0
    • 23/06/17 15:23:49

    >>9
    大企業の受付は間違いないね

    • 0
    • 23/06/17 15:23:23

    >>8
    特定の1人

    • 0
    • 23/06/17 15:23:07

    >>7
    あー前通っていた歯医者さんに1人ずば抜けて可愛い子いた!

    • 1
    • 23/06/17 15:22:50

    オフィスビルに入ってる大企業の受付
    歯医者の女性スタッフ

    • 0
    • 8
    • モーニング
    • 23/06/17 15:21:43

    半数以上が綺麗と認める人がいるって、特定の1人に対して?
    それとも半数が綺麗な人が働いているってこと?

    • 0
    • 23/06/17 15:21:08

    歯医者さん

    • 0
    • 23/06/17 15:20:11

    >>4
    そういう、綺麗ではなくて

    • 0
    • 23/06/17 15:19:44

    >>2
    一般職で

    • 0
    • 4
    • バージンロード
    • 23/06/17 15:19:35

    キャバクラ

    • 1
    • 23/06/17 15:19:28

    >>1
    全体は職場でっていう意味です

    • 0
    • 23/06/17 15:18:28

    芸能事務所

    • 1
    • 1
    • モーニング
    • 23/06/17 15:18:27

    え?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ