これ、ムカつく?ムカつかない?

  • なんでも
  • 長持唄(宮城)
  • 23/06/17 13:16:14

例えばみんなお休みの日、お昼ご飯を作って旦那と子供に食べさせて自分も食べて後片付けをしているときに旦那がソファに寝っ転がりいびきをかいて寝ていたら、ムカつきますか?
それとも別になんとも思わない?
疲れてるんだね、ゆっくり休んでね、って思う?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/06/17 16:55:25

    その場合、私も寝るし片付けはあとあと。
    疲れてるのはみんな一緒。

    • 1
    • 20
    • ウェディング
    • 23/06/17 16:52:35

    なんとも思わない
    片付け簡単にしたら自分もゴロゴロする

    • 2
    • 19
    • ジューンブライド
    • 23/06/17 16:51:30

    男が横になると素直に邪魔。
    デカいからかな。
    リビングで女の子(成人)が横になってても何とも思わない、思わないどころか風邪をひかないようにブランケットまで掛けるのに、男が横になってると邪魔やなーと踏んで通りたくなる。
    自分の部屋へ行けやって思う。イラっとする。
    なんでだろう。

    • 0
    • 18
    • ウェディングケーキ
    • 23/06/17 14:40:56

    ムカつく
    お前も掃除くらいしろと思う。

    • 0
    • 17
    • ジューンブライド
    • 23/06/17 14:27:50

    子供が大きからか、片付けが終わったら私が昼寝するし旦那は洗車してるからムカつかないし旦那の方がムカついてるかも。

    • 1
    • 16
    • ガーデン挙式
    • 23/06/17 13:39:50

    何にも思わない。
    自分もしんどかったら、手抜きしたりウーバーだったりするし。

    • 1
    • 15
    • ウェディングケーキ
    • 23/06/17 13:37:32

    別に何とも思わない。
    自分もやること終わったら好きに過ごすし。

    • 2
    • 23/06/17 13:36:47

    気分が悪い時にやられたらキレるし
    っでない時は休んでねーだし全部私の気分次第w

    • 0
    • 13
    • 長持唄(宮城)
    • 23/06/17 13:29:36

    私がゆっくりできる時間と場所があるならいいよ。
    旦那だけそれなら離婚原因笑
    だって私もフルで働いてるもん。
    同じでしょ

    • 2
    • 12
    • ライスシャワー
    • 23/06/17 13:28:59

    ムカつく
    最近旦那がいるだけでムカつくし、帰ってこなくてもムカつく
    私、どうしちゃったんだろう

    • 2
    • 23/06/17 13:24:30

    ムカつかない。
    うちの旦那休み全然無いし、そらぁ疲れてるよなって思う。
    けど、リビングで寝られるのはちょっと邪魔なので布団で寝て欲しいとは思う。

    • 0
    • 23/06/17 13:24:28

    寝るなら寝室いけ!って言って移動させる。
    寝てもいいんだよ。寝る場所を選べって思うだけ。

    • 2
    • 23/06/17 13:22:51

    イラっとしない。なぜなら確実に私の方が人生ダラダラしてるから。

    • 2
    • 8
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/06/17 13:22:13

    なんとも思わないなあ

    • 0
    • 23/06/17 13:21:59

    別にムカつかない。
    ゆっくり休んでと思うぐらい。

    • 0
    • 6
    • レンタルドレス
    • 23/06/17 13:21:48

    休日は許すけど、平日先に帰宅したのに、お風呂のスイッチ押すだけにしても、しないでスーツのままゲームしてる姿にはムカついた笑
    せめて着替えてからすれば良いのに。やること無くなっちゃうから、家事をとっておいてくれるんだってさー

    • 1
    • 5
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/06/17 13:20:45

    え、ムカつくわ。

    土日夫婦休みで土曜に掃除まとめてするから子供が小さい時は旦那が子供をみて、私が掃除→昼ごはん作るって流れになってたけど最近、もうみなくてもいい年齢になったのに自分だけ必死に掃除してて、なんかめっちゃむかついてブチ切れて旦那にも掃除手伝ってもらうようにしたよ!

    • 0
    • 4
    • 愛を込めて花束を
    • 23/06/17 13:20:35

    普段の家族への関わり方によるんじゃない?
    いつも何もしない人ならムカつくし、いつもやっている人がたまにゴロゴロしたのならムカつかない。
    あとはその日の自分の体調にもよる。

    • 1
    • 23/06/17 13:19:34

    またかーって感じ
    生理前とかイライラしてる時はクソがと思う

    • 1
    • 2
    • タキシード
    • 23/06/17 13:19:30

    イラッとするから2階で寝ろって思う。

    • 0
    • 1
    • ブロッコリートス
    • 23/06/17 13:17:49

    ムカつかないけど、一休みさせたら起こして子供の相手してもらう。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ