〈岐阜自衛官候補生〉6人きょうだいで育ち、幼少期に施設に預けられ、中学は不登校 銃乱射少年A

  • ニュース全般
    • 4
    • 仲人
      23/06/17 11:00:52

    6人子供産んで育てられないから施設に入れたって、ここでよく言われてる貧乏子沢山だよね。
    両親共に避妊の仕方が分からないのかDVなのか知らないけど手当がないと育てられもしないのに産むのは何とかならないものかね。
    施設や両親のことで大人を毛嫌いするようになってこの部分に関しては今回の子は辛かったんだろうなと思うけど、そういう部分があったなら自分より上の人がいてましてや自衛隊という厳しいところに行くのをやめて欲しかったし、人格的なところをみて入隊するかしないか決めないと今後もないとは限らない。
    亡くなった2人の方の事を考えると今後どうしていくかしっかりと考えてほしい。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ