中2娘から「お母さんといるのは息苦しい。私が私でいられなくなる」と言われた

  • なんでも
    • 47
    • 祝い膳
      23/06/17 05:01:23

    >>41
    正面切って母親に文句言えてるんだから大丈夫でしょ、ここで主があんまりしつこくしたり変な関わり方したらヤバいかもしれないけど
    この中二病の時期が終われば、実の親でも自分の全てを受け入れてくれるわけじゃないし、自分も親にはあえて見せない部分があってもいいんだ、自分はもういつでも何でも親に認めてもらわなきゃいけない小さな子どもじゃないんだ、とわかるようになって落ち着いていくんじゃないの

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ