病院行って怒られたことある人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • プチギフト
    • 23/06/17 00:38:51

    小児科。子どもが病院が苦手だから車内で待っているから診察前に呼んでくださいとお願いしていたのに、看護師が早めに呼びに来たから中待合で待つ時間が長く落ち着かなくなった子ども、医者が出てきて「個室に入って!」と怒りながら指示、でも個室がうまってて入れなかったからそのままいたら、再び医者が「何で個室入って待ってないんだ!」と激怒し「うるさいから、ここに入って!」とレントゲン室に閉じ込められた。ものすごーく嫌な思いした。

    • 0
    • 16
    • プチギフト
    • 23/06/17 00:24:58

    市民病院でアレルギーの検査受けようとしたら「原因がわかったとして、引っ越しすることできるの?」とか女医に言われた。(そんな大ごと?)

    子どもの歯科検診で虫歯が見つかったけど、乳歯だから様子を見ましょうって言ったのに、次の検診で、虫歯ができてるって激怒された。おやつは、焼きおにぎりか干し芋だと。(いつの時代?)

    子どもが食物アレルギーで、蕁麻疹が出て、そのままの方がいいかと思って、薬を飲まさずに言ったら「まだ薬飲ませてないんですか?」看護師に怒鳴られた。(受診前に飲ませた方がいいんだったら薬出す時に言っておいて!)

    • 0
    • 23/06/16 23:54:29

    インフルエンザの可能性あるのに、ロキソニン飲んでて怒られた。カロナールしかダメだと。

    ピル服用中出血あったのに飲み続けて怒られた。

    怒られたというより、それはダメだよと注意だけどね。

    • 0
    • 23/06/16 23:52:36

    あるよ。 
    子供がノコギリで手切った時にこれだけで来たのって言われた

    • 0
    • 13
    • フラワーガール
    • 23/06/16 23:52:01

    昔まだコンタクトのツーウィークとかそういうのが主流じゃなくて1年か2年ぐらいずっと使えるやつを使ってたんだけど段々使い捨てが主流になってて、目のトラブル起こして眼科に行ったら凄い怖い女医に

    「コンタクトを1年も2年も使うのは洗ってないパンツを同じ期間毎日履き続けるぐらい汚いのよ!!」

    って怒られた。いやいや、知らなかったしそこまで言わなくてもよくね??普通に教えてくれりゃ良かったじゃんってなった。

    • 0
    • 12
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/06/16 23:51:02

    うちのかかりつけの眼科はカラコンしてると怒るよ
    多分カラコンして目の調子が悪くなったらブチギレるかも知らん

    • 0
    • 11
    • 色打ち掛け
    • 23/06/16 23:48:07

    妊娠中お腹が痛かったので運転して病院へ向かった。痛すぎる時は路駐して何とか病院へ着いたけど、そこの病院では周期が対応できず緊急搬送。その搬送された先の病院で何で付き添いがいないの!って怒られた。

    • 0
    • 23/06/16 23:45:46

    内科で去年のカルテ見てもっと早く来なさいって。
    カルテめくって去年だったわって言われた。
    当時毎年似たような時期に熱出してたからかな。

    • 0
    • 23/06/16 23:40:39

    雪の日に自転車で転んだ。
    でなんでも見てくれるかかりつけ医のところ行くと、「ねえ、なんで自転車使ってんですか?歩くことはできなかったんですか?前の日から雪の話は至る所でされてましたよね?それにもかかわらずなんで自転車使ってんですか?ねぇなんで?」と質問責め。

    • 0
    • 8
    • お色直し
    • 23/06/16 20:47:49

    子供の皮膚科、ここは腕はいいけど医者が親の人格否定することで有名だった
    行くときは毎回憂鬱だけど心を無にして行ってたけど質問しても怒る質問しなくても怒る

    子供がマイコプラズマにかかった時、かかりつけで風邪と言われて薬出されて治りそう?と思ったら夜に酷くなってを繰り返して何度かかかりつけで見てもらって治らなくてあまりにしんどそうだから救急行ったら、何で今まで病院連れていかなかったんだ!っていきなり怒鳴られた
    は?何度も連れていって風邪って言われて薬も飲んでますけどと言っても何故か病院へ連れていかなかった親扱いされてた

    • 1
    • 7
    • ゴスペル
    • 23/06/16 20:39:52

    耳鼻科で子供5歳。器具を向けられて泣き出す子供に、こんなの3歳の子でも我慢出来るのに!ってブチ切れられた。
    それ以降、耳鼻科行くのめっちゃ怖がるようになった。
    当たり前だよね…。

    • 5
    • 6
    • ウエルカムボード
    • 23/06/16 19:56:09

    子が熱出したから受診
    真夏で半袖だったんだけどなんで薄着やねんって怒られた

    • 0
    • 5
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/06/16 19:56:00

    サプリ飲んで胃が悪くなった時。
    お前サプリ持ってこい!って医者激怒。
    調べたら有害物質が入ってたって。ニュースにもなった。

    • 3
    • 4
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/16 19:55:40

    1歳0ヶ月の子を肺炎にさせちゃったんだけど「出した薬で回復の様子が見られないならその旨申し出てすぐ再診しないとだめじゃないの!!」って怒られた

    • 1
    • 3
    • フラワーガール
    • 23/06/16 19:55:03

    小児科で怒られた。なんで鼻水出てるの!て。だから小児科来たんだよ。

    • 8
    • 2
    • 花嫁の手紙
    • 23/06/16 19:54:45

    帯状疱疹をただの虫刺されと思ってすぐに行かなかったら注意された

    • 0
    • 1
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/06/16 19:54:29

    私も歯医者である
    真顔で淡々と怒られて怖かった

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ