LGBT オカマの女子トイレ使用は合法か?

  • なんでも
    • 55
    • 新婦
      23/06/23 15:37:39

    裁判に持ち込むんじゃなくて、この元男性が、女子トイレの使用許可を職場の全女性に書面でもらえばよかったのでは?その書面を上の人に見せて「女性陣の許可はとってますから」って言えば良かったんじゃ?
    性同一性障害を持ったことはその人の責任じゃないけど、周りの人の責任でもないんだから、わざわざ裁判起こして揉めるのではなく、多少手間でも穏便に解決できる方法があったんじゃないかなぁ。
    もしこれで違法とされて、女子トイレを男も使えるとなったら、体も心も男の変質者が「心は女ですから」って嘘ついて女装して女子トイレに入ってくることだってできるようになるんじゃないの。そんな前例を作って欲しくないんだけど。。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ