星ひとみって占い師の人さ、芸能界の裏の事知ってるよね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 58
    • ウエルカムボード
    • 23/06/26 12:17:14

    自分の予想は当たると勘違いしてるウチの母親なんとかして欲しい。
    当てに来るけど全部間違ってるねん

    • 0
    • 23/06/26 12:12:41

    信じちゃう人ってチョロいよね

    • 0
    • 56
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/06/26 12:11:56

    事前にすごく調べてるよね笑
    アホらしいって思ってるけど信じる人もいるの

    • 4
    • 55
    • ハネムーン
    • 23/06/26 12:10:34

    占いなんて結局占ってもらう側の精神状態によるから本気になるのはばかだね

    • 1
    • 54
    • ジューンブライド
    • 23/06/26 12:09:01

    >>53
    誰が言ってたの?

    本当にテレビで言ってたんなら書いても全く問題ないから書けるよね

    私もママスタで占ってってやってるのバカだと思うわ 笑

    • 0
    • 53
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/06/20 17:22:00

    細◯数子さんから、プライベートで

    「占いなんて信じてるの? バカだね」

    言われたと、以前芸能人がテレビで話していました

    • 1
    • 52

    ぴよぴよ

    • 23/06/20 17:09:23

    >>48
    占いアンチじゃなくて星ひとみアンチだと思うよ

    • 0
    • 50
    • 指輪の交換
    • 23/06/20 13:16:29

    芸能界では噂が広まってたんじゃない?

    • 1
    • 23/06/20 13:09:57

    星ひとみは占いというより霊感かなり使ってるよね
    だから具体的なものがみえるんだと思う

    • 1
    • 23/06/20 13:09:06

    占いアンチだらけやん

    • 0
    • 47
    • モーニング
    • 23/06/20 13:05:12

    >>44
    仕込みじゃなくて?

    • 0
    • 46
    • モーニング
    • 23/06/20 13:02:46

    それ思った。
    5か月前から捜査してたのよね

    • 1
    • 45
    • ファーストバイト
    • 23/06/20 12:50:33

    >>40
    過去は調べられるからね。

    • 1
    • 44
    • 紅白餅を投げ
    • 23/06/17 21:00:26

    >>29
    街中で占う一般人だよ?

    • 0
    • 43
    • 紅白餅を投げ
    • 23/06/17 20:58:37

    >>36
    元々料理がうまいらしいから
    人に教える先生みたいな事をするって言われて
    料理の先生とかそっちに進むのかもと思った。

    • 0
    • 42
    • 紅白餅を投げ
    • 23/06/17 20:56:42

    >>35
    鈴木奈々を星ひとみは占ってないよ。

    あの占いの時に離婚してたみたいだし、嘘をついてまで占ってたのはしょうが無いにしてもビビった。

    • 1
    • 23/06/17 19:49:05

    占いって大嫌い。
    若い頃から信じた事ないけど、特に若い女の子は好きだよね。20代の頃 会社の同期の女の子が占い(特に恋愛の占い)にお金注ぎ込んでたけど、それより自分磨きしろよって思った。

    • 2
    • 23/06/17 19:30:42

    この人は過去はドンピシャ当てられるのに、未来は曖昧であんまり当たらないって感じ。
    キンプリもグループとして、これから先はますます輝くって言ってたけどねぇ…

    • 7
    • 39
    • ライスシャワー
    • 23/06/17 19:27:11

    芸能人は占いに頼る人多いから、細木数子なんかも色々知ってたんだろうなと思う。

    • 1
    • 38
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/17 19:22:48

    TikTokで流れてくる星ひとみの占いの広告面白い笑
    ながーく付き合った人以外絶対結婚しないって…笑

    • 0
    • 23/06/17 18:10:17

    占い師って楽な商売だよね
    100個間違っても一つ当たればすごーいってなるんだから

    • 8
    • 23/06/17 18:09:40

    >>35
    広末も全く外れてたよね

    • 4
    • 23/06/17 18:08:53

    この人、鈴木奈々のことは何一つ当てられなかったくせに
    こういうことはみんな忘れちゃうのね
    当たった時だけすごーいとか
    ほんとウケる

    • 12
    • 23/06/17 18:07:21

    自分でやる占いしか信じない派なんだよねー
    そもそもそれで稼いでいる事自体が私的にはなんかこう臭っというか匂うというかw

    • 1
    • 33
    • タキシード
    • 23/06/17 18:05:50

    >>20
    あなた星さんの過去の職業ご存じ?笑

    • 0
    • 23/06/17 18:05:45

    占い師、裏取引とかかなりやってるよ
    ある物を買わせてその業者からバックマージンとか普通にある

    • 1
    • 31
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/06/17 18:03:39

    >>27
    ほんと、それ
    そんなに何もかもわかるなら行方不明者探してやれよって思うわ(笑)

    • 7
    • 30
    • ブーケトス
    • 23/06/17 18:01:57

    占い師って、お客に著名人が結構多いんだって。
    そういう繋がりで、情報はたっぷりあるみたい。

    • 6
    • 29
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/06/17 18:01:12

    >>17
    今なんて一般人でもSNSやってるんだから幾らでも調べられる(笑)

    • 0
    • 28
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/06/17 17:59:12

    メンタリストダイゴが自分の話は周りにはほぼ話してないらしくて
    調べようがないのに占った人がいてその中で話してたことが弟を調べれば
    わかることばっかりだったって笑ってたわ
    しかも兄弟の中で生まれた場所がダイゴだけ違うのにそれを言い当てられなかったって
    有名人の占いがさぞ当たるようなイメージなのはちょっと調べればすぐわかることだらけという現実を占い好きさんは知った方がいいね
    瑛太の弟の件だって言ったことがたまたまその通りになっただけで
    当ったわけじゃないよ
    人の過去や未来が本当に占いで見えるのなら人間誰も苦労なんてしないわ(笑)

    • 2
    • 27
    • ハネムーン
    • 23/06/17 17:56:08

    占いが当たるなら事件解決しろって思うよ。

    • 16
    • 26
    • ジューンブライド
    • 23/06/17 17:55:12

    わかる。ガーシーみたいにパイプがありそう。
    そう思ったのはイトウサリが売れて。

    • 2
    • 23/06/17 17:54:33

    以前マスコミ系の彼氏と付き合ってたんだから色々知ってて当然でしょ

    • 6
    • 23/06/17 17:50:27

    港区の星が入ってます!!

    • 1
    • 23
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/06/17 17:48:39

    昔から占いは信じないわ。胡散臭い。

    • 6
    • 23/06/17 17:32:41

    暴露ある予定だったんだよね
    芸能のお偉いさんとかなり絡んでいるって
    誰だったかな
    街録チャンネルに昔アイドルだった人が出て、すごい酷いことされて人間不信になり芸能界辞めたと
    この人の名前は出なかったガーシーが少し言ったら、答えあわせの為来ましたってコメント欄が溢れていた

    • 2
    • 23/06/17 17:27:21

    やーらーせー?

    • 2
    • 23/06/17 17:26:39

    >>17
    芸能人の占いは下調べできても、一般人は無理よね。
    過去の実績(一般の方の占い)があるから、番組にも呼ばれてるんだろうし。

    • 4
    • 23/06/17 17:26:33

    >>16
    んー、単に勿体つけてるだけに感じてしまうわ
    。浜ちゃんが買ったから松ちゃんが俺にも1つお願い!って言ったら高いの出しそうでもある。


    知らんけど。

    • 1
    • 18

    ぴよぴよ

    • 17
    • 紅白餅を投げ
    • 23/06/17 17:09:06

    一般人の大学名や
    呼ばれる土地も当ててるのはどうして?

    • 1
    • 23/06/17 17:07:10

    >>10父親の店、芸能人が多数通ってるんだけどいきなり高額な数珠は売ってくれないんだよ。
    その人を見てその人に合った数珠を作ってくれるの。
    すごく当ててくるんだけど今は予約がいっぱいで取れない。

    • 0
    • 15
    • バージンロード
    • 23/06/17 17:00:37

    >>10
    浜ちゃんがしてるのそこで買った100万のやつらしいよ

    • 0
    • 23/06/17 16:57:28

    ホットリーディング 星ひとみ

    でググったら知恵袋の回答が1番上に来てて
    中身に吹いた。

    • 0
    • 13
    • ゴンドラで入場
    • 23/06/17 16:54:45

    あんなの信じてる人いるの?

    • 8
    • 12
    • ライスシャワー
    • 23/06/17 16:52:37

    えー、がっかり。
    やっぱ本当に当たる占いなんてないのかな

    • 1
    • 11
    • リングボーイが歩かない
    • 23/06/17 16:50:50

    うん、ガッツリ下調べしてるよね
    そういうの、占いの基本中の基本らしいし

    • 17
    • 10
    • ロイヤルウエディング
    • 23/06/17 16:45:04

    昔グラビア?してたっていうの本当なのかな?
    堀ちえみやキンタロー。、相川七瀬と旅行に行ったり誕生会をしているよね。

    星さんの父親が経営している上野のアクセサリーショップ、ブレスレットとかもあるけど浜ちゃんがしている数珠みたいなやつは違うよね?(ちなみにキンタロー。と小川なつみさんも仲良し)

    地震や災害、殺人犯や行方不明者の居場所を沢山当てたら凄く信じるわ。

    • 6
    • 9
    • プロフィールビデオ
    • 23/06/17 16:43:47

    ガーシーと同じ星か

    • 6
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ