「スシロー」6700万円“ペロペロ動画”訴訟 少年側が反論「高校退学を余儀なくされた」

  • なんでも
    • 128
    • 結婚式
      23/06/17 08:17:58

    1ミリもペロペロ君を庇う気持ちはないんだけど、同じ子を持つ親としたら、子供の悪ふざけで6700万円と言う多額な借金を背負うと思うとゾッとする、、
    一般人には多額すぎるから、減額するためには手段を選んでいられなくてってことだろうけどそれも世間からは逆効果で。
    育て方がって言われちゃうけど、こんな事するような子供に育てようと思う親なんて恐らくいないだろうから、なんだろう、すこーーーーーーーしだけ同情してしまうかも、、
    こんなん言ったら私も叩かれるだろうけどね笑

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ