先生に恋したことある人いますか

• なんでも
  • 音無亜香里
  • 23/06/16 14:25:53

学校の先生、塾の先生、家庭教師の先生
先生に恋をしたことのある人の思い出や
お話を聞きたいです

主は中高一貫校で音楽の先生が好きでした
当時はしつこくて大変だったはずなのに
時間を作ってピアノを教えてくれる
優しい先生でした
ノクターンが弾けるようになりました

在学中は文化祭担当の先生と一緒になりたくて
実行委員になって嬉しくて仕方なかったり
青春でした

卒業式に手紙を渡して告白
1年後の文化祭で再会し手紙で返事をもらって
振られましたがとても優しく誠実な内容でした

文化祭終わりに弾いてくれた愛の夢
返事の手紙を読む前でしたが
自分の恋は終わったんだなと感じました
とても綺麗な青春の思い出になってます

皆さんの先生に恋をしたエピソードもぜひ教えてください

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 23/06/20 07:40:07

中学3年生の頃の担任の女性の体育の先生が好きでした。

まだ20代で、お姉さんみたいな存在でした。陸上部の顧問やってて、私は陸上部じゃなく文化系だったけど、男子の強い子(高校生になってから京都の高校駅伝に出てた)を指導してて、かっこ良かったです。先生自身も現役アスリートで、大会でも表彰されていました。細身の美人さんなのに握力が60kg近くもあって、クラス一力持ちの大柄な男子に腕相撲挑まれて秒殺してしまい、その後の保健の授業で「先生はか弱い乙女だから」とか言って、男子から「怪力女のくせに」って総ツッコミ受けて笑っていました。
    でも体力だけじゃなく、頭も良かったんです。体育学部じゃなく、国立大学の教育学部を出ていて、英語や数学の担当の先生に質問してもわからない時は、その先生に聞いていました。担当の先生より分かりやすく教えてくれました。
    私たち文化系女子や体育が得意でない女子も、分け隔てなく接してくれました。進路指導で不安になって先生の前で泣いたことがあって、「大丈夫よ、あなたなら大丈夫」ってハグして慰めてくれました。先生のおかげで高校に合格できました。
    かっこいいし、美人だし、頭いいし、みんなに優しくて、ほのかな片想いだったけど、大好きな先生でした。

• 0
    • 6
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/06/19 21:29:04

高校の時、先生にレイプされた。

• 0
    • 5
    • ベールアップ
    • 23/06/19 21:27:51

あるけど、今考えると気持ち悪い、黒歴史。
    告白なんてしなければ良かった、後悔してます。

• 0
    • 23/06/16 15:53:48

高校の時入部してた文化系の顧問に恋した。当時先生は27くらい。
    1年くらい片思いしてて、思い切って告白したんだ!先生は私の想いに気づいてなくて呆気に取られてたなーとりあえず言うこと言って逃げた笑
    それから1か月後に先生から告白された!携帯番号交換して夜に長電話したりしたけど、バレたらまずいから外で会った事は一度もない。ほぼ毎日、誰も来ない部室でお喋りしてただけ。手も握ってないし、今思うと付き合ってたのかも不明。
    それから先生が移動になっちゃって、なんとなく連絡取らなくなって自然消滅。付き合ったって言えないけどね、先生の気持ちだって本心はわからないし。
    結構引きずった恋だった。毎年キンモクセイの香りで思い出すよ、今どうしてるかなー。

長くてごめん。

• 2
    • 3
    • ガーデン挙式
    • 23/06/16 15:39:47

今だったらていうかその当時でも大問題だけど中学2年生の時、副担任の先生と付き合ってたよ。

手紙渡して先生から連絡きて毎週末先生の家に遊びに行って裸で勉強してたりした。成績も上がって志望校の高校に行けたけど

今考えるとキモいわ自分が…。

でも先生が処女ならやめとこうと言って挿入はしてないし、別れ際先生が嫌がったり、家に電話してきて嫌だった。先生のほうが真剣で純粋だったのかも。

• 0
    • 2
    • ウェディングケーキ
    • 23/06/16 14:32:30

開いたら想像と違った

子供の担任やら習い事の先生とかそっち系だと思ったら本当の青春エピソード求める系で笑った

• 10
    • 1
    • 引き出物
    • 23/06/16 14:28:00

女子校だとどんな男子教諭でももてるよね。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています