AB型ってA型の時とB型の時ない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • タキシード
    • 23/06/17 10:32:22

    血液型で判断する人嫌い。

    • 0
    • 23/06/17 10:28:27

    AB型ですけどO型?って聞かれる

    • 1
    • 20
    • ウエルカムボード
    • 23/06/17 01:05:40

    何型でも人間なんだからその時の気分で大なり小なり違うでしょうよ。
    血液型占い大嫌いじゃないけど信じてない人も多数いるだろうし、血液型で変わってるねーなんて言われて喜ばないわ。
    AB型だからってA型とB型混ざってるわけじゃないよ?

    • 2
    • 23/06/17 00:31:15

    A型は石橋を叩いて渡る、叩きすぎて壊すことも…
    B型は石橋を作る
    O型は別の道を探す
    AB型はそもそも渡らない

    らしいよ

    • 2
    • 18
    • ファーストバイト
    • 23/06/17 00:16:27

    血液型で決めちゃうのもおかしいけど。。私AB型だけど私自身,その日で性格変わるから自分自身に疲れる。

    • 1
    • 17
    • マリッジブルー
    • 23/06/16 13:34:32

    AB型は、AB型でしょ。
    RH+か-のどちらかだけで。

    血液で何が分かるんだ?

    • 0
    • 16
    • ファーストバイト
    • 23/06/16 13:26:38

    性格が良い人が多いのに、私が知ってるこの人はA型の部分だけを見せてるんだ!って思っちゃう。

    • 1
    • 15
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/06/16 13:23:29

    >>14
    IQじゃなくて、平均年齢が高いと思うよ。

    • 0
    • 14
    • ジューンブライド
    • 23/06/16 13:22:50

    血液型本気で語る人の平均IQ知りたい

    • 3
    • 13
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/06/16 13:20:40

    >>8
    うちの娘がこんな性格。

    でも義父(旦那父)は、とにかく何でも知らないと気が済まないらしく、色々と聞き出そうとしてくるし口も出す。
    そして自己評価が高すぎる。

    • 0
    • 12
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/06/16 13:14:06

    日によって全然別人のような時あるかも。
    確かに自分に興味のない事・人にはとことん興味なくて、嫌いな人のことは無視したりもするね。
    しかし、好きな事・人にはどハマりする。
    ウチの旦那。

    • 2
    • 23/06/16 13:13:27

    AB型取り上げてくれてありがとー!どっちも持ち合わせてるんだぜ。私にAの要素はないけどねー。

    • 0
    • 23/06/16 13:09:34

    好き嫌いはっきりしてるAB型です
    嫌いな人はとことん嫌い
    白黒はっきりグレーがありません

    • 5
    • 9
    • マリッジブルー
    • 23/06/16 13:07:56

    血液型、あくまで遊びとして楽しく会話するならわかるんだけど、真剣に誰かを貶めたりするのに使ってたりするのはさすがに引く 
    ママスタでいつまでも恨みがましくいじめられたーとか、性格の悪い名前あげていくようなトピ立ててそう
    あと霊視、占いしてください、とかね

    • 1
    • 8
    • ジューンブライド
    • 23/06/16 13:06:38

    AB型って自分が興味あること以外、無関心。
    「どーでもいいわっ」って感じ。
    他人に興味がないんだよね。
    それがAB型の二面性っていうのが関わってくるのかもね。

    ちなみに、うちの息子がAB型なんだよね。

    • 2
    • 7
    • 新郎泥酔
    • 23/06/16 13:06:06

    自覚ないけどよく言われるからあるんだろうね。

    • 0
    • 23/06/16 13:00:34

    A寄りのAB、B寄りのAB2パターンある。
    B寄りはデスクの上がちらかってる

    • 0
    • 5
    • チャペル
    • 23/06/16 12:59:49

    私AB型。
    血液型占いは都合のいいことはとりあえず信じて浮かれるタイプ。
    変わってるね~はしょっちゅう言われるからいい加減ウザいと思ってる。
    自己評価低過ぎるって言われることも多い。

    もうハイハイめんどくせーって適当に笑ってやり過ごしてるけどね私は。

    思考は両極端で自分でも疲れる時があるわ。

    • 2
    • 4
    • ブロッコリートス
    • 23/06/16 12:57:36

    私はAB型なのにO型でしょ?って言われる。
    血液型なんか当てにならない。

    • 3
    • 3
    • バージンロード
    • 23/06/16 12:55:52

    AB型の性格は二面性ないですか?
    妹がABですが、外面すこぶる良くて、うち面悪い
    あんな性格で友人一人もいないかと思えばいっぱいいあるらしい。。
    あくまでもらしいです。
    見栄っ張り。

    • 1
    • 2
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/06/16 12:55:32

    ここで何度も話題に上がるAB型って
    なにげに人気じゃない?

    • 3
    • 1
    • ウェルカムドリンク
    • 23/06/16 12:53:45

    二面性あるからめんどくさい

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ