中年太りの女性って少ない気がする

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/06/17 10:01:31

    閉経すると体型が一気に変わってくるよ
    って、職場の人が言ってる。
    ちょっと怖いなって思ってる。

    • 1
    • 50
    • マリッジブルー
    • 23/06/17 09:59:40

    細い人増えたんだ

    私はいつまで時代に取り残されるつもりだ

    • 1
    • 23/06/17 09:59:02

    全体的にデブ減ってる気がする。絵に書いたような肥満児も最近見てないような

    • 0
    • 48
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/06/17 09:56:54

    男女差はわかんないけど、私朝の5時半に通勤してるんだけどね、コロナ前と比べると、ウォーキングしてる高齢夫婦が本当増えたよ。あっちにもこっちにもだもん。
    それに以前は私と同年代でランニングしてる人なんて居なかったのに、7-8人は見かけるかな。
    うちの旦那も在宅ワークになって腰痛酷くて、ウォーキング毎日してるしね。
    私はコロナ前から夜ランとかウォーキングしてるんだけど、前は犬の散歩の人くらいだったのに夜も本当多いよ。
    最近スリムな人が多いってレスあるけど、多分コロナ諸々で運動不足解消や健康増進に努めてる人が増えたのは間違いないと思う。

    • 1
    • 23/06/17 09:45:39

    最近確かに、細い人多いよね。働いている女性が多いからかな。

    売ってる服も細めな気がする。

    • 1
    • 46
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/06/16 11:26:08

    確かに自分の親世代が中年だった頃より今の中年はスリムな人多い
    ジムとか行ってんのかな
    でも昔は滅多に見かけなかった欧米クラスのデブも多くなった気がする

    • 5
    • 23/06/16 11:23:43

    39で太ったなら40過ぎたらもっと増量しちゃうよ。気を付けて!

    • 3
    • 23/06/16 11:21:32

    >>41大丈夫。39なんて若いさ。すぐ戻るさ。自分は42だったかに始めて2年かかったけど15キロ減量しました。あれから2年、少しずつもどってしまってるけど

    • 2
    • 43
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/06/16 11:20:43

    >>41
    今まさにローラーで筋膜剥がし中ー
    この後ストレッチするよ!

    • 0
    • 42
    • ハウスウェディング
    • 23/06/16 11:14:44

    わかるよ、みんなスタイル良いしオシャレだし若い。
    実母見てても思うけど、年輩の方も若くてオシャレな人が多いし。
    都会は特に。

    • 0
    • 41
    • マリッジブルー
    • 23/06/16 11:10:45

    ただ単に、食べ過ぎです。はい。
    筋トレは一応毎日わずかにしてて、筋肉は少しだけあります。

    ダイエットされる方、一緒に頑張りましょうね!

    • 3
    • 40
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/06/16 11:06:15

    ヒント 日本人の貧困化

    • 1
    • 23/06/16 11:05:10

    35才過ぎたら確実に衰えるなから
    よっぽどお金かけないとね
    いくら若見えしても年齢知れば
    男性はオバさん、ババアってなる

    • 0
    • 38

    ぴよぴよ

    • 23/06/16 10:59:04

    >>30
    そうなんだね…。
    でも、まだまだすぐ痩せられる時期だから、ダイエット頑張ってね!
    私も、太ったから若い頃の体重には、すぐには戻りにくいけれど、のんびり少しずつダイエット頑張ってます。

    お互い頑張りましょう!

    • 0
    • 36
    • ウェディングドレス
    • 23/06/16 10:59:02

    >>30
    中年中年いわれるってなんやねんw
    失礼だね

    • 2
    • 23/06/16 10:57:02

    >>30同い年だぁ!

    • 0
    • 34
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/06/16 10:53:54

    >>30
    なぜ太ったの?
    運動とかは?

    • 0
    • 33
    • 元カレ参列
    • 23/06/16 10:53:01

    ん、だねェ。
    姉妹、妻、会社や地域の一員諸々付き合いに忙しいよね女性って。
     コロナ禍で贅肉溜め込んだから、何とかしないとなー。

    • 0
    • 23/06/16 10:50:55

    >>28
    え? 
    立派な中年だと思うよ
    ごめんねだけど

    • 1
    • 23/06/16 10:49:02

    少ない。細い。
    私はしっかりオバハン体型だけど…

    • 0
    • 30
    • マリッジブルー
    • 23/06/16 10:48:14

    >>20
    そうかー。
    39才だけど、周りから中年中年いわれるんだよね。

    11キロ太っちゃって。
    Lも入んなくなってきた。
    (歩くと、リアルにお腹の肉が揺れる)

    子供にも可哀想だから、頑張って痩せるわ。

    • 1
    • 23/06/16 10:39:11

    >>28
    うん。まだ少し早いよね。

    • 1
    • 23/06/16 10:37:13

    >>20ね。30後半は中年ではないよね。

    • 3
    • 23/06/16 10:29:06

    >>26
    30後半でした。

    • 0
    • 23/06/16 10:27:38

    >>23
    うん。
    主が、35後半からって書いてあったから、書いただけなんだけど…。

    • 0
    • 25

    ぴよぴよ

    • 24
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/06/16 10:26:18

    >>9
    30代後半は圧倒的に痩せてる人が多いよ。
    今からでも痩せな!

    • 1
    • 23
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/06/16 10:25:23

    >>20
    当たり前じゃん

    • 1
    • 22
    • フラワーガール
    • 23/06/16 10:25:10

    >>9
    私も産後から戻らずどんどん太り続けてるけど、インしてるよ!見た目なんか気にせずにしたい格好しよう

    • 0
    • 21
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/06/16 10:24:55

    確かに
    某ガールズ掲示板で、結婚して20キロ増えたって人いるけど、嘘だと思う。
    ありえないもん。

    • 1
    • 23/06/16 10:23:57

    中年太りって45過ぎてからだと思う。
    私も30後半の時は、何食べても痩せてたよ。

    • 6
    • 19
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/06/16 10:23:15

    デブは電車乗らないんじゃない?だって歩く事拒否するから車移動ばかりでデブなんでしょ?(笑)
    スリムの人は歩いて駅まで行って電車移動するから毎日それなりに歩くし

    • 3
    • 23/06/16 10:23:02

    >>8
    うちの婆は量が食べれなくなる言ってる
    食より睡眠が多くなるからじゃない

    • 0
    • 17
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/06/16 10:20:38

    アラフィフだけど周りに中年太りしてる人なんて全然居ない。
    みんな気をつけてると思う。
    太ってるのは多分ドンキホーテとかに居そうな貧困層。アメリカと同じ感じになってきたんじゃない?

    • 4
    • 16
    • ウェディングドレス
    • 23/06/16 10:20:01

    こちら、インしてる中年少ないです。
    みんな細くないのが大半。
    神奈川の片田舎です

    • 1
    • 15
    • ブーケプルズ
    • 23/06/16 10:19:43

    >>9イン出来る人って骨格ウェーブだけじゃない?太っても上半身だけ薄い人。

    • 1
    • 14
    • カタログ式ギフト
    • 23/06/16 10:18:56

    都心部で働いていると、同僚とか電車とか見てても太っている女性少ないなと思う。

    • 5
    • 13
    • ブロッコリートス
    • 23/06/16 10:16:29

    おばあさんは細いけど中年って小太り多くない?

    • 3
    • 12
    • ウェルカムドリンク
    • 23/06/16 10:15:47

    中途半端な私みたいなデブは少ないかも。40キロか80キロオーバーか両極端な気がする。

    • 2
    • 11
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/06/16 10:11:17

    >>9
    そうだね
    今の時代の人は身体のメンテナンスするのが当たり前になって来てるからでは? 走ったりジム行く人も多いし
    細い訳じゃ無いけど45の私もイン出来るレベルではあるよ

    • 0
    • 23/06/16 10:10:09

    学童の親なら中年じゃないでしょ

    • 4
    • 9
    • マリッジブルー
    • 23/06/16 10:09:30

    >>5
    30代後半くらいから。

    私がコロナ期間にけっこう太っちゃって。
    ふと周りをみたら、痩せてる人が大多数なのに気がついたよ。

    今、ウエストinで着る服多いでしょ。
    みんなinしてるんだよね。
    私は勇気が出ないよ。

    • 1
    • 8
    • 三三九度
    • 23/06/16 10:08:57

    ママスタじゃそんなわけねえっていっぱいレスきそう

    中年になると太るよ
    でも婆さんってそんな感じないよね?小さくなっちゃう

    中年で小太り、高齢者になるとまた痩せるのかな??

    • 5
    • 7
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/06/16 10:07:12

    子供さんは小学生だから若いはずだけど、近くのナチュラルママさんが中年太りなのよ。
    食事は気遣ってるはずだけど、なんで中年太りなんだろう?代謝が悪いのかな?子供は痩せぎみなのに。

    • 1
    • 23/06/16 09:58:40

    普通に私含めてたくさんいるけどな。もしかして100キロ越えレベルの話してる?

    • 6
    • 5
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/06/16 09:58:24

    主が言う中年って何歳くらいのこと?

    • 1
    • 4
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/06/16 09:58:05

    わかる!いない訳じゃないけど、昔よりだいぶ減った感じがする。
    50代超えて来たら増えるけど

    • 0
    • 3
    • ブロッコリートス
    • 23/06/16 09:57:57

    太ってる人少ないよね。近所のランチ三昧の人は太ってるけど。

    • 2
    • 2
    • タキシード
    • 23/06/16 09:56:34

    ここにいますよ

    • 9
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ