おはようございます!!暑くなってきたけどみんな頑張ろう!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/17 07:06:19

    >>7
    なになに

    • 1
    • 23/06/16 20:57:56

    >>7
    早く見たーい

    • 4
    • 17
    • ブロッコリートス
    • 23/06/16 08:34:29

    >>16
    本気で言ってるの?
    メルモちゃんって愛美だよ
    (笑)

    • 0
    • 16
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/06/16 08:28:35

    >>8
    愛美のトピ見たよ

    助手席に乗ってるのメルモさんだよね?

    ケンカした後 車に乗せられたんだよね
    それって 監禁罪なんじゃなかった?

    さすがに やり過ぎだと思うわ

    警察に被害届出しなよ?

    私も 警察に通報しておくからね

    • 3
    • 23/06/16 07:46:03

    あなたは車の中の掃除を頑張ってね。

    • 0
    • 23/06/16 07:16:29

    悠くんは登校した?

    • 1
    • 23/06/16 06:47:12

    愛美さんに喧嘩負けてしまいました
    メルモちゃん 追加
    23/06/15 23:10
    愛美さんは外見だけじゃなく喧嘩も強くてママスタでテッペン張ってただけあると思いました。

    • 0
    • 12
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/06/16 06:40:18

    そんなに暑くないから

    • 0
    • 23/06/16 06:40:17

    >>8
    そう言うように 昨日 愛美に脅されたんだね
    喧嘩して負けたんだよね

    大丈夫
    ちゃんと愛美に暴力ふるわれて 車に監禁されたって 警察に通報してあげるからね

    若い子に 暴力ふるったとかオバチャン許さないから任せときな

    • 2
    • 10
    • ブロッコリートス
    • 23/06/16 06:40:06

    昨日の踏切のトピ呆れたよ
    自分からありがとうが言えないってなんなの?
    普段から威張ってるからそんな当たり前の事もできないんだね
    情けない

    • 1
    • 23/06/16 06:28:41

    嫌だ暑いだけでしょうもうするのに頑張れない

    • 0
    • 8
    • メルモちゃん
    • 23/06/16 06:26:34

    >>7
    ごめんなさい。
    実は私が愛美でした。
    嘘ばかり言ってごめんなさい。
    もう嘘はつきたくない。

    • 0
    • 7
    • 新郎泥酔
    • 23/06/16 06:24:43

    愛美アンチさん おはよう

    とっておきの愛美の写真貼っていくつもりだよ

    愛美アンチさんも楽しみにしててね

    • 3
    • 23/06/16 06:21:22

    メルモとか言うボンクラが私を倒すと息巻いて来たけど返り討ちにして説教中
    如月みかんちゃん 追加
    23/06/15 21:35
    引退してもおとなしく隠居させてくれんみたいやな!!
    こんなのにのさばらしてるとか、私が復帰して気合い入れんとあかんな!!

    • 0
    • 23/06/16 06:14:06

    テントに入っとけよ

    • 3
    • 4
    • メルモちゃん
    • 23/06/16 06:13:50

    >>3
    申し訳ございません。
    今後はよく分からないトピは立てないようにします。

    • 0
    • 3
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/06/16 06:12:53

    くだらないトピ立てて目障り!

    • 4
    • 2
    • メルモちゃん
    • 23/06/16 06:11:37

    >>1
    そうですよね。
    今まで嘘ばかり言ってキャラを増やしてきたけど、もうそろそろ良いかなと思っていた所です(u_u*)

    • 1
    • 1
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/06/16 06:09:09

    おはよう
    コテを2つくらいにしてくれないか
    要らないやつは断捨離して退会してよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ