夫を里帰り先に迎えに来させたい

  • 旦那・家族
    • 214
    • クッション
      23/06/16 12:29:43

    主はワガママですね。
    自分の為に周りは何でもしろと聞こえます。しかも子供を免罪符にして。
    自分では何も出来ない(しない)くせに要求だけはしっかりしてくる。
    もし主が免許持ってたら親に子供の面倒見てもらってる間に車に荷物乗せて旦那のいる自宅に持って帰ってまた実家に戻って来る?やれ体が大変だとか何とか言ってしないんじゃないの?
    主は自分中心にものを考え過ぎるからその内旦那さんに愛想尽かされると思うよ。
    もう少し旦那の気持ちを考えることと自分が頑張ること覚えないと。
    あなたも人の親なんだから旦那だけでなく自分も犠牲になる事くらい当たり前なんですよ。
    旦那の文句言う前に自分の自分勝手さに気がついた方がいい。。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ