夫を里帰り先に迎えに来させたい

  • 旦那・家族
    • 193
    • ご祝儀(5万円)
      23/06/16 10:03:20

    主のお母さんも大変ね。
    文句ばっかりで免許も持ってない娘に仕上げちゃった尻拭いをしてるのね。
    迷惑をかけているのは旦那じゃなくて主だよ。自覚すべき。

    新生児に車がダメだから電車っていうのもなんか謎。人混み避けられるし、休憩とりながら授乳したりオムツ代えたり、電車よりやりやすいと思うんだけど。

    旦那さんが荷物運ぶためだけに丸一日を潰すくらいなら、宅配料金払った方が断然いいでしょ。妻子迎えに行くワケじゃなくて、たかが荷物のために一日潰せって、主は鬼なの?運転は神経を使うんだよ。子供二人いるなら主も免許取って運転してみなよ。わかるから。
    主は旦那を責めるけど、家族留守で寂しく家事も自分で一人でやらなきゃいけない生活を送る配偶者に、自分が気遣ってあげることはできないの?
    主がご主人を嫌いになりそうなのと同じくらい、ご主人も主のことを面倒な人間だと感じてると思うよ。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ