男の子はかわいいっていうの分かったわ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/15 10:36:55

    性格にもよるけど優しくて穏やかな感じ
    3人兄弟の真ん中らしいけど、お母さんの育て方がいいのかな
    優しい男の子っていいね。

    • 0
    • 15
    • ブロッコリートス
    • 23/06/15 08:41:36

    彼女できて嬉しかったよ。
    顔整ってるし優しさの塊だし、ちょっと抜けたところがかわいいのに気づいてくれたのか!って思った。
    彼女もきちんと挨拶できるしっかりした子だから安心。

    • 0
    • 14
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/06/15 08:35:57

    高3と中2の息子がいるけど彼女いないからなー。
    中2はまだしも上の子は出来るかなって不安だよw
    それはそれで心配。
    だから、出来たら出来たで切なくはならないと思うわ。

    • 0
    • 13
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/06/15 08:34:02

    可愛いよー
    まだ3歳だけど彼女はできて欲しいって思うよ!
    ただ変な女と付き合って欲しくないとは思ってる

    • 0
    • 12
    • マリッジリング
    • 23/06/15 08:33:48

    彼女いるけど、本当にうちの息子でいいの?!って思うのと、礼儀正しい彼女さんを見てると、こんな子に選んでもらえる息子、良かったね!!って思う。切ないとかない。日々、楽しく笑顔でいてくれたら嬉しい。

    • 1
    • 11
    • 生い立ちのムービー
    • 23/06/15 08:32:21

    ほんとかわいいよ。
    純粋。

    • 0
    • 10
    • バージンロード
    • 23/06/15 08:30:41

    いやーわかる。うちは女の子しかいない。娘の友達がよく家に来るけど、男の子は素直だから発言がかわいいわ。女の子もかわいいんだけど、言葉がきついから見てて残念に思うことが多々ある。
    まぁ暴れたり落ち着きないのは男の子だけどね。

    • 1
    • 9
    • プチギフト
    • 23/06/15 08:23:18

    大学生と高校生の息子いるけど彼女ができてせつないって感情になった事ないよ。
    むしろ息子を好きになってくれてありがとうって思うよ。

    • 2
    • 8
    • 牛柄の猫
    • 23/06/15 08:14:43

    小学生だと誰彼が好きとか言ってても微笑ましいけど、中学高校は切ないのかなぁ。まだ小5だから未経験なんだけど。

    ただ、大学生くらいになって、彼女がいたことがないと焦ると思うから、むしろ付き合ってくれたら感謝かも!

    • 1
    • 23/06/15 08:08:22

    全然。
    今まで彼女出来て切ないなんて思ったこと無い。
    彼女を大事にするいい男になるような息子がいい。

    • 3
    • 6
    • カタログ式ギフト
    • 23/06/15 08:05:37

    彼女出来たときは嬉しかったよ。息子を好きになってくれるなんてありがたいし、息子には彼女を大事にしろよって思ってる。

    • 4
    • 23/06/15 08:04:54

    母親からの見え方次第だよね。
    その母親が、実父とどういう関係だったかによる。
    嫌いだったか好きだったかで異性への偏見が身に付いてたり嫌悪感が生まれるんだってさ。
    娘の場合は自分を投影するから、実父母に愛されてなかった母親の場合は嫌悪してしまうらしい。
    産んだんだからかわいいもんはかわいい。じゃないらしい。

    • 1
    • 4
    • 誓いの言葉
    • 23/06/15 08:04:53

    彼女作るとかは中高生くらいだと有り得る話だから、切ないとかはなかった。

    • 0
    • 3
    • チャペル
    • 23/06/15 08:04:34

    切なくはないけど、今のところ彼女を受け入れる気は無い。

    • 0
    • 23/06/15 08:03:19

    将来恋人できても切なくならないように今のうちに抱っこやチュッチュッしまくってるよ
    本当に可愛い
    8歳だけど、ずっとこのままでいてほしいよ

    • 3
    • 1
    • 花束贈呈
    • 23/06/15 08:01:40

    彼女できたら彼女もかわいいよ。
    男子はズルさがなくて、単純でかわいいね。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ