人間関係続けられない人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/15 21:29:51

    私も消しちゃう

    • 0
    • 9
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/06/15 21:22:32

    うすーい関係だとそんな感じかな。
    切っても支障ないでしょ。

    • 0
    • 8
    • お色直し
    • 23/06/15 13:54:46

    >>1
    私もうすぐ50のおばさんだけど、この年になるとわりとどーでもよくなるよ
    友達も多けりゃいいってもんでもない
    すっきりした人間関係はラクでよいよ

    • 3
    • 23/06/15 09:16:40

    私、ゼロです

    • 3
    • 6
    • プロフィールビデオ
    • 23/06/15 07:07:18

    私、昨年スマホ変えてLINEのアカウントも新規で作り直してLINEの友達60人から20人弱になったよ。しかも全然困ってない。

    • 1
    • 5
    • 二次会だけでいい
    • 23/06/15 06:58:07

    その10人は残ってるわけだからこまめに連絡取れる人なんでしょ?
    それだけいれば十分じゃん?
    学生でもあるまいし、家族いて仕事仲間いて数人友人がいれば十分。たくさんいても疲れない?

    • 1
    • 23/06/15 06:43:28

    LINE繋がり56人だけど人と関わるのが嫌い

    • 1
    • 3
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/15 06:24:05

    >>1なんで忘れて?なの?自分自身に自身が持てない、コンプレックスがあってしんどくなるとか?

    私は不安障害でどっちかというとずっと連絡こないとか連絡ないとか連絡こないとか連絡しないならもう私のことなんかどうでもいいんだ嫌いなんだ私は皆から嫌われてるんだってなってもうムカつく!誰も要らない!ってブロック削除するパターン。
    たまに連絡来る人は許せるけど単に友達リストに載ってるだけの人はもう私のことなんか嫌いなんだ見向きもしてくれない!さようなら!ってなる。

    • 0
    • 2
    • カラードレス
    • 23/06/15 05:54:32

    病気だよ
    境界性パーソナリティ

    • 1
    • 23/06/15 02:46:39

    相手にどう思われてるかを気にしすぎて、なんとなく疲れちゃうし考える時間が嫌で。
    少し相手とのズレを感じるとさ〜っといなくなりたいと思っちゃう。
    相手を嫌いになるとかじゃなくて、私のこと忘れて欲しいって思っちゃう。
    しょうがないんだけど、20代半ばて、友達いなさすぎて惨めです。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ