家族と寝ている部屋に忍び込み・・・女児のパンツ切り裂いた疑い

  • なんでも
  • 博多一本締め(福岡)
  • 23/06/14 15:59:16

小学生の女児が家族と寝ている部屋に忍び込み、パンツを切り裂くなどしたとして、京都府京丹後市のアルバイトの男が逮捕されました。

 準強制わいせつや住居侵入などの疑いで逮捕されたのは、京丹後市のアルバイト・梅田幸輝容疑者(25)です。

 警察によりますと、梅田容疑者は去年1月24日未明、京都府内の住宅に侵入し、この家に住む小学3年生の女児のパンツを盗んだほか、家族と寝ていた女児のパジャマや下着を切り裂いて下半身を露出させるなどした疑いが持たれています。

 女児が異変に気づいて騒いだために、慌てて逃走した男がこの家に自転車を残していて、自転車から梅田容疑者の指紋が検出されたということです。

 付近の防犯カメラにも梅田容疑者とみられる男が自転車で女児の家に向かい、徒歩で帰ってくる様子が映っていました。

 梅田容疑者は、警察の調べに対し「全く知らないことです。覚えていないというのではなく、やっていないということです」と容疑を否認しているということです。

 梅田容疑者は5月、2020年7月に南丹市の20代の女性宅にわいせつ目的で忍び込んで通報した女性の口を押さえるなどした暴行、準強制わいせつ未遂などの疑いでも逮捕・起訴されています。

 警察はほかにも余罪があるとみて捜査を進めています。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • タキシード
    • 23/06/15 12:47:59

    ほら、2回目じゃん。捕まっても厚生なんてしないんだからこういうやつはさっさと死刑でいいよ。

    • 1
    • 23/06/15 12:33:42

    ここにくるネカマのイメージに合致

    • 2
    • 30
    • ハウスウェディング
    • 23/06/15 12:30:50

    家の中に人が入るだけで恐怖なのに
    トラウマになるよね
    こわすぎる
    女の子かわいそうに

    • 1
    • 23/06/15 08:07:46

    股間のものを取って懲役刑か、タヒ刑か選んでいいからどっちかは絶対やってほしい

    • 2
    • 28
    • ファンシータキシード
    • 23/06/15 08:07:00

    こういうやつらを島に集めて二度と社会と関わらないようにしてほしい

    • 3
    • 27
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/06/15 08:06:49

    1月に窓を開けていたの? それとも未施錠か ピッキングで玄関ドアや窓を開けたのか

    それにしてもこういうのはGPS装着のうえ、化学的去勢をして欲しい

    • 2
    • 23/06/15 08:04:24

    京丹後市と南丹市ってけっこう離れてるしどういうこと?今回の犯行は結局どこでやったんだろ…

    • 0
    • 23/06/15 08:02:07

    再犯するから、終身刑にしてほしい

    • 7
    • 24

    ぴよぴよ

    • 23/06/15 07:42:20

    悪質じゃん。
    こんな奴を数年で出さないでよ。

    • 3
    • 22
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/06/15 07:41:16

    >>18
    でもこんな奴らが税金で暮らしていくのも腹が立つ
    一生外国で漁船とか乗って死ぬまで強制労働してほしい

    • 3
    • 21
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/06/15 07:39:16

    切り裂くって…服や下着であってももうそれ殺人未遂だよ

    • 6
    • 20
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/06/15 07:37:11

    暑いからって窓開けて寝るの危ないかもね…、前もこんな事件あった。

    • 4
    • 19
    • 誓いのキス
    • 23/06/15 07:36:49

    もう病気やん

    • 3
    • 18
    • ウェディングケーキ
    • 23/06/15 07:34:42

    二度と出すな

    • 4
    • 17
    • ベールアップ
    • 23/06/15 07:32:20

    もう抑えられない程の性癖ってことだよね?閉じ込めておいて!

    • 4
    • 23/06/15 07:27:26

    >>15 は?

    • 1
    • 23/06/15 02:29:01

    >>11
    ギンギンやな

    • 0
    • 23/06/15 02:24:40

    >>13
    いや4年でしょ

    • 0
    • 13
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/06/15 02:03:16

    >>11
    去年1月に小学3年なら今5年生でしょ

    • 3
    • 23/06/15 01:51:56

    一生刑務所にいてほしい

    • 1
    • 23/06/15 01:49:18

    京都府内ってどこだろう
    地元だけどびっくり
    というか家族横で寝てて
    犯行に及ぼうと思ったのもすごいけど
    なんで気づかない?????
    今この女児は4年生か、特定されてるのかな…
    学校でも噂になってるのかな…

    • 1
    • 10
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/06/15 01:33:49

    ママスタ下ネタ男みたいなのいるんだね

    • 3
    • 9

    ぴよぴよ

    • 23/06/14 16:58:46

    はい、もう死刑ね!


    ってなればいいのに。

    • 15
    • 7
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/06/14 16:24:26


    この記事のパンツとかの表現は記事のまま?
    普通下着とかの表現だよね?

    20代女性の事件の時にどうにかしてれば…性癖って高齢者になっても変わらないし事件起こせる人ってすでに自分をコントロール出来ない状態ってことでしょ。
    やばいよ。

    • 3
    • 23/06/14 16:12:18

    前科ありじゃん。性犯罪に甘いよね。即去勢か薬でコントロールするくらいしてよ

    • 14
    • 5
    • カタログ式ギフト
    • 23/06/14 16:11:13

    前科もあるし自転車も残されてのに、否認してるメンタルがすごいな。

    • 9
    • 4
    • 二次会だけでいい
    • 23/06/14 16:10:34

    せかせか働いて子育てした結果
    アルバイトの性犯罪男が出来上がるとか
    親も地獄だね笑

    • 13
    • 3
    • リングボーイが歩かない
    • 23/06/14 16:09:05

    こわ。
    てか、寝る時戸締りしないの?

    • 10
    • 2
    • マリッジブルー
    • 23/06/14 16:08:40

    一緒に寝ていた家族が先に気付かないもんなんだね。 家族が誰かわからないけど、よく女児1人じゃないのに犯行におよんだよね。びっくりするわ。 どちらも未遂で終わってよかったよね。怖いわ。

    • 10
    • 23/06/14 16:05:11

    きもー

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ