優しかった義姉が娘が婚約した途端に嫌な事ばかりいう…。

  • なんでも
    • 25
    • 元カレ参列
      23/06/14 16:52:37

    義姉は主娘のことを下に見てたから優しかったんだよ。で、この先も仕事が長く続かないとか彼氏いない、結婚できない、孫の顔見られないっていつ相談に乗ってあげる気満々だったのに、若くして公務員と結婚できるから悔しいんじゃないかな。
    次に何か言われたら、「今までお世話になったから結婚式にも出席して欲しいけど、そういうことを言うなら欠席で構いません」とズバッと言うかだよね。
    でも家族の集まりでこれまで色々と主は言われてきたみたいだけど、肝心の旦那は何やってんの?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ