モヤっとしたこと

• 友募・馴れ合い
  • あす
  • 23/06/14 13:45:58

こんなことでモヤっとしてるの心小さいのかな、私って気にしすぎかな?ということありませんか?

私は、数年前友達に子どもの写真(当時赤ちゃん)を見せたら「〇〇(お笑い芸人)に似てる!」と言われてちょっとモヤってしました…笑
その場では笑って終わりましたが、こんなことでモヤるの心狭いかなーと思って誰にも言えず数年経ちました。

みなさんで、誰にも話してないけどちょっとだけモヤったこと話しませんか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 23/08/04 21:29:52

数年前にゲリラ豪雨になったのね
    駅のど真ん中でドシャーと転んで、しばらく痛くて立てなかったんだよね
    すごい雨に打たれるわ、肘と膝はズル剥けで流血…
    それなのに誰も声をかけてくれないし(かけられたくはないけれども)
    そこへバスが来てドケと言わんばかりにホーンを鳴らされた…。
    世間って冷たいなって思って、今でも思い出すとモヤる。

• 2
    • 3

ぴよぴよ

• 2
    • スピーチ
    • 23/06/14 17:22:37

赤ちゃんの時なんて、気にしないし、そんなんでも可愛いでしょ?って思うかな。
    多分その友達のことをあんまりよく思ってなかったんじゃない?

• 0
    • 1
    • 長持唄(宮城)
    • 23/06/14 14:47:02

うちの子は親戚に『愛子さまに似てるー』って言われて、モヤっとしたよ。決して愛子さまを嫌いとかじゃないけどさ。

• 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています