納税者ちゃんと産んで育てるから

  • 働くママ
  • バージンロード
  • 23/06/14 00:53:58

上の二人偏差値70以上。下はまだ小学生だからわかんないけど、賢い。子どもたちちゃんと国のために働くから、国で私の老後面倒みてくんないかな?産めと言うならまだ産むよー。バラマキ政策より、ちゃんと納税してくれる人間育てられるとこに、投資してくれません???

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • 二次会だけでいい
    • 23/06/14 14:28:17

    >>1
    納税しないと捕まるんだよ!!

    ここで私に噛み付いてくるって、相当、出来の悪い子供なの?なんか、ごめんね!

    • 0
    • 1
    • 記念写真
    • 23/06/14 05:22:44

    国のために働く。笑
    いつ時代の人?
    タイムスリップして来ちゃった?
    今、令和だよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ