リアルには言えない子供の第二次性徴

  • なんでも
  • 色打ち掛け
  • 23/06/13 21:55:30

低学年まで、大事なところが小さすぎて心配してた息子の息子

高学年になり、そろそろ第二次性徴かというところ。そう言えば最近着替えもコソコソしてると思って、パパと一緒にたまにはお風呂入りなよ〜って入れたら。衝撃事実が発覚!

パパから、心配しなくていい、立派に育ってる。と笑

今日、息子がお風呂から上がり少し経ってから話しかけてきたから脱衣所行ったらまだパンツ履いてる途中で、ちらっと見えてしまった。
 
明らかに私がが知ってる息子のものではなくなっていた

あ、あーそうなのねぇ。そ、そうかぁ。
小さすぎて病院行かなくちゃいけないかと思ってけど大丈夫そうでよかったー。
これが第二次性徴の力か。

リアルには言えないので書きました。ありがとうございました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 色打ち掛け
    • 23/06/13 22:07:38

    >>5クラスでは真ん中の方、サイトで検索する限りでは標準ど真ん中です。

    • 0
    • 5
    • ウェディングドレス
    • 23/06/13 22:01:45

    体格いいんですか?うちは背も小さい

    • 0
    • 4
    • 色打ち掛け
    • 23/06/13 22:01:20

    >>2そんなとこまで見れてません

    • 0
    • 3
    • 色打ち掛け
    • 23/06/13 22:00:44

    >>1本当に心配していたんです。なので本当に安心しました。

    • 0
    • 2
    • 花嫁の手紙
    • 23/06/13 21:59:53

    陰毛は生えてるの?
    皮は剥けてたの?

    • 0
    • 1
    • ゴスペル
    • 23/06/13 21:57:03

    キモがられるけどなにげに心配だよね、
    主さん一安心、良かったね。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ