カテゴリ(複数選択可)
急上昇
食洗機を使うのはズボラ?
23/06/15 06:57:23
おはようございます。104まで今読ませてもらいました。 こんなにたくさんコメントいただけてすごく励みになります。 昨日も今日もシフト上お休みになっており、家で思い返しながら過ごしていますが、やはり休んでしまうとまた一からになってしまう怖さがあります。 迷惑をかけに行くようなもんだとすら思え、憂鬱です。 素直に言われたことをぐんぐん吸収していくことを目標にしていますが、ぐんぐん吸収するというのは理想で、実際は1歩進んで3歩下がるような状態になりそう、ときっと私が休んでると作業がスムーズなんだろうなと被害妄想が激しいです。 ダメですね。 皆さんの励ましを無駄にせず、心に止めて頑張らないと、と思います。
23/06/15 06:58:49
>>106すみません、投稿した主本人です。が、マークみたいなものがありません。 わかりにくくなってしまいました。 今日は白無垢という名前になっています。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/06/15 14:25:33
>>107 頑張れー慣れたら大丈夫。 それまで大変だけど時間が解決してくれるさ。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 17:54:19
295914
2
26/06/28 17:54:43
27
3
26/06/28 17:55:03
705216
4
26/06/28 17:43:13
24
5
26/06/28 17:58:46
1919
26/06/28 18:02:22
26/06/28 17:54:34
0
26/06/28 17:51:40
26/06/28 18:04:35
26/06/28 17:44:34
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.106 白無垢
23/06/15 06:57:23
おはようございます。104まで今読ませてもらいました。
こんなにたくさんコメントいただけてすごく励みになります。
昨日も今日もシフト上お休みになっており、家で思い返しながら過ごしていますが、やはり休んでしまうとまた一からになってしまう怖さがあります。
迷惑をかけに行くようなもんだとすら思え、憂鬱です。
素直に言われたことをぐんぐん吸収していくことを目標にしていますが、ぐんぐん吸収するというのは理想で、実際は1歩進んで3歩下がるような状態になりそう、ときっと私が休んでると作業がスムーズなんだろうなと被害妄想が激しいです。
ダメですね。
皆さんの励ましを無駄にせず、心に止めて頑張らないと、と思います。
No.107 白無垢
23/06/15 06:58:49
>>106すみません、投稿した主本人です。が、マークみたいなものがありません。
わかりにくくなってしまいました。
今日は白無垢という名前になっています。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.110 紅白餅を投げ
23/06/15 14:25:33
>>107
頑張れー慣れたら大丈夫。
それまで大変だけど時間が解決してくれるさ。