占いとか投資?できる人いる?あの人は脈なし?もう諦めた方が良い?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • 色打ち掛け
    • 23/06/14 01:20:15

    主は男?

    • 0
    • 26
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/06/14 00:59:48

    人に相談してる時点でほぼ答えは出ていてあとは背中を押してもらいたいだけなんだよ
    本当はもう主は脈無しだと気付いてるし諦めた方がいいって言って欲しいだけ
    さっさと見切りつけて次を探しましょう
    気分を変えて周りに目を向ければもっといいのが見つかるさ

    • 0
    • 25
    • ハネムーン
    • 23/06/14 00:57:54

    >>24
    確かに
    それはそうだな

    • 1
    • 24
    • ライスシャワー
    • 23/06/14 00:55:39

    占い結果で諦められる恋なら最初からやめちまえ

    • 2
    • 23
    • ハネムーン
    • 23/06/14 00:49:14

    >>15
    この方において占いを依頼すると本当によく魔術師がでます…
    どのカードか忘れたけど自分で占っても大抵同じカードです…
    ありがとうございました

    • 1
    • 22
    • ハネムーン
    • 23/06/14 00:47:10

    >>19
    ありがとうございました!

    • 1
    • 21
    • ハネムーン
    • 23/06/14 00:46:54

    >>16
    わかった
    出会いを求めつつも趣味を極めます

    • 1
    • 20
    • ハネムーン
    • 23/06/14 00:37:55

    >>18
    ごめんなさい
    飲むのやめたいけど辛い現実を忘れるには酒が1番
    でもやめたい

    • 0
    • 19
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/06/13 20:04:00

    易占い 山風蠱
    じわじわ腐敗が進んでいることを意味します
    交際したとしても、仲が深まるにつれ致命的な問題点がありそう
    盛り上がる恋に発展することは難しそうです

    • 0
    • 18
    • 長持唄(秋田)
    • 23/06/13 20:00:37

    >>13
    まずは酒をやめなさい

    • 0
    • 17
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/13 19:59:16

    諦めなさい。

    • 0
    • 16
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/06/13 19:56:14

    片想いに見切りをつけるべきか
    砂時計のアーティファクト
    脈アリですが、とにかく待ちと出ました
    その想いは実を結ぶけど、そのかわりとてもヤキモキするようです
    本当に今のトピ主さんの言うように見切りをつけたいと思うほどに...

    新しい恋のきっかけ
    黒猫のアーティファクト
    好きな物をとにかく追いかけてください
    アーティストでも、お店でも
    次に貴女と良い雰囲気になりそうな方は同じ趣味の方の可能性が大きいです
    夏から秋にかけて出会いのチャンスが多そう

    • 1
    • 15
    • 枝豆割れ子
    • 23/06/13 19:48:55

    魔術師 正位置
    「魔術師」は、新しいスタートを表すカードです。
    あなたが今知りたいと思っているその質問の答えは、ズバリ「イエス」であると、カードが告げています。

    しかし、あなたが知りたいと思っているその質問に関する状況は、意外とあなたが思っているほど悪い状況ではないのかもしれません。
    特に何か新しいことをスタートさせることについて、このカードは強く後押しをしています。
    もし周囲の援助がなかったとしても、自力で良い結果を出せるのです。
    かなりハッキリとした「イエス」の答えであるといえるでしょう。
    新しい恋は近いかもしれません。

    • 0
    • 14
    • 長持唄(宮城)
    • 23/06/13 19:43:54

    挙げます

    • 0
    • 13
    • 長持唄(宮城)
    • 23/06/13 19:37:43

    自由

    主は酔っ払ってます

    • 0
    • 12
    • 長持唄(宮城)
    • 23/06/13 19:37:09

    >>11
    まぁ人それぞれ事情があるのよ
    模範回答はあるけど思ったより世界はじゆ

    • 0
    • 23/06/13 19:34:51

    占いや透視とか、同じ人?
    脈なしとかシンママですか?
    占い番組のせいかなあ
    罪だな。。。

    • 0
    • 10
    • 長持唄(宮城)
    • 23/06/13 19:34:44

    >>8
    ありがとうございました^_^

    • 0
    • 9
    • 長持唄(宮城)
    • 23/06/13 19:34:27

    >>8
    了解です!
    あんなやつ忘れてやる!

    • 0
    • 23/06/13 19:32:42

    あの人の今の気持ち
    天秤のカード
    あの人は今中立的な立場にいたい、みんなでワイワイしたい、特定の人はまだ作るつもりはないと出ました

    あの人とは脈アリか
    あの人はあなたに好意的な感情は向けていますが、未だ決定打にかける模様。
    恋愛的に強く意識はしていないようです。

    次の恋に進んでいいか
    太陽のカード
    もしもあなたの中で、「もう次の恋に進みたい」という願いが芽生えているのなら、すぐに新しい一歩を踏み出していいでしょう!
    行動を起こせば、予想よりも早く幸せな恋が見つかるかもしれません。

    • 1
    • 7
    • 長持唄(宮城)
    • 23/06/13 19:32:29

    主は静かに酔っ払ってます

    • 0
    • 6
    • 長持唄(宮城)
    • 23/06/13 19:32:14

    あげます

    • 0
    • 5
    • 長持唄(宮城)
    • 23/06/13 19:18:50

    >>1
    無料のゴミ溜め場やで
    原石くらい見つかるやろ

    • 0
    • 4
    • 長持唄(宮城)
    • 23/06/13 19:17:55

    間違え、失礼

    • 1
    • 3
    • 長持唄(宮城)
    • 23/06/13 19:17:40

    >>2
    透視だわ、失恋

    • 1
    • 2
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/06/13 19:17:17

    投資って占いの館に?どっか流行ってるの?

    • 1
    • 23/06/13 19:16:18

    また??
    え?なに?
    そうやって投げれば誰かが手を差し伸べてくれるのが普通なの???

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ