今年、100均の「手ぬぐい」見た?&買った人いる?

  • なんでも
  • ウエルカムボード
  • 23/06/13 18:25:52

ダイソーは毎年入り口のところに、ずらっと何十種類も並べてあって、いつも数本は買ってたんだけど、今年はダサい花火柄と3種類位しかなくてそれも棚の一番下に…
わりと小さめなダイソーだから自分のとこだけそうなのかなって思って…

ずらっと並んでる100均あったよとか、こういう柄の買ったよ!とかあったら教えてください

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 二次会だけでいい
    • 23/06/15 03:24:59

    見に行ってみたいけどセリア近所にないわ…

    • 0
    • 14
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/06/13 19:14:22

    セリアはダイソーよりかわいいのあったよ

    • 0
    • 13
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/06/13 18:44:22

    >>12
    ごめんね、主さんの質問に答えてなかった。
    セリアは可愛いのが色々ある印象。
    大体流行りの雰囲気を毎年取り入れてるよね。

    • 0
    • 12
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/06/13 18:43:11

    うちは旦那が汗かきだからハンカチだと間に合わなくて手ぬぐい使ってる。
    でも100均のは目が荒いから肌が痛くなるみたいで使ってない。

    • 0
    • 11
    • リングボーイが歩かない
    • 23/06/13 18:42:07

    >>8
    柄は何でも良かったからダイソーでいいやって思って買ったよ
    ムカデ競走と棒もって走る競技で持つところに巻いた

    • 0
    • 23/06/13 18:40:53

    >>3
    私は、洗面所とキッチンのタオル代わりに使ってる。薄いから乾くの早いし、洗濯物も嵩張らない。あとは、保冷剤のカバーを作ったり、何か作るときの材料にしたりしてるよ。

    • 2
    • 23/06/13 18:40:02

    うちも体育祭でムカデ競争をやるらしく、ダイソーで買った。
    たくさん種類あったよ。
    富士山の柄にしてた。

    • 0
    • 23/06/13 18:39:31

    >>5体育祭では何に使ったの?例えばねじり鉢巻きとかで使用するなら柄なんて関係ない気がするし。

    • 0
    • 7
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/06/13 18:38:56

    セリアでまあまあ可愛いのを2枚買ったよ。パンダ柄。夕飯作る時汗かくから首に巻いて使ってます。

    • 0
    • 6
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/06/13 18:37:50

    seriaで可愛い柄が沢山出てたよ~

    • 0
    • 5
    • リングボーイが歩かない
    • 23/06/13 18:31:47

    子どもが体育祭で使うから買ったよ
    什器一枚分ずらっとあった
    不確かだけど、5種類くらいを色ちがいで見たよ

    • 0
    • 4
    • ウェルカムドリンク
    • 23/06/13 18:30:20

    注目して見たことない

    • 0
    • 23/06/13 18:29:50

    あれ、みんな何に使ってるの??

    • 0
    • 23/06/13 18:29:10

    手ぬぐいって何に使うの?

    • 2
    • 1
    • リゾートウェディング
    • 23/06/13 18:28:05

    ダイソー少ないよね。私もこの店舗だけ?って思ってた。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ