旦那が隠れて義家族と会ってた

  • 旦那・家族
  • 誓いのキス(長い)
  • 23/06/13 17:24:17

しかも姪っ子が出産してた。
何で言わないのかって怒ったら関係ある?って。
義姉家族と義両親に旦那で外食したり。
私知らないのおかしくない?
しかも頻繁に。なんなら泊まりの仕事って言いながら義姉の家に泊まってた。
やましいことはないのに怒るなって旦那が言うんだけど。
義姉12歳離れてて旦那のことかわいいから一緒にすごしたいのかもしれないけどよく私と会うんだから一言教えてくれてもよかったのにって思う。
義家族みんなに裏切られた気分。
一番は旦那だけど

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/14 07:00:45

    証拠は自分の携帯で写真とったぐらい。
    旦那借金までしてた。借金返してなくてバレたから返すしお金ないから慰謝料なしだって。
    ベラベラ話するよ。今日は私の親がきて話して終わり。行くところあるから早く出ていきたいって。
    子どもはビックリしてた。旦那に怒ってたけど何も聞いてないし。

    • 0
    • 23/06/13 23:57:09

    トピ立てるまでもなく証拠とって、てか取り放題だろうし。
    まさか取ってないとか言わないよね笑
    認めてるんだから後は弁護士で終わり

    なぜこんな釣り立てたよ笑

    • 1
    • 23/06/13 23:54:31

    スピーディでいんじゃね?
    明日で離婚、週末にセレクト

    釣りもスピードが命やからな

    • 1
    • 20
    • ジューンブライド
    • 23/06/13 23:50:20

    展開早すぎて 笑笑

    子供たち大きいなら
    子供に相談したら?

    • 2
    • 19
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/13 23:40:13

    今度は旦那が出ていった。
    義姉の家の近くに女が住んでるっていうから探しにいく。車があるはず。
    義両親に電話したら旦那とその子はずっとお似合いだったから離婚してほしいって。
    離婚していいやと思ったけどしたくなくなった。するけど。
    旦那の友達の奥さんに聞いてみたら奥さんはしらなかったけど旦那の友達は知ってた。
    三年ぐらいはたつらしい。
    家ではいい旦那で父親だったのにショックと怒りでやばい

    • 0
    • 18
    • タキシード
    • 23/06/13 20:58:56

    トピ立ててその日に偶然会社の人に会って話したら浮気がわかりました!

    この4時間でかよ笑

    • 3
    • 23/06/13 20:53:18

    >>12
    弁護士に頼むべき
    義両親とかも知ってたんだから慰謝料たっぷりとればいい 再婚しても家建てられないようにしてやろう!

    • 0
    • 16
    • カラードレス
    • 23/06/13 20:52:58

    離婚して二度と会いたくないわ

    • 0
    • 15
    • タキシード
    • 23/06/13 20:52:56

    4時間も経ってない

    • 2
    • 14
    • タキシード
    • 23/06/13 20:52:30

    展開早すぎない?

    • 2
    • 13
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/06/13 20:49:38

    >>12
    酷すぎる
    みんな敵じゃん
    むかつく!
    家なんか絶対建てさせない
    地獄に堕ちろ

    • 0
    • 12
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/13 20:41:49

    買い物行ったら旦那の職場の人に会って家族で仲良くしてるからこういうことがあったって話したら
    バレたんだね。相手の話もしたの?って聞かれた。相手って?って聞いたらやばいって顔してたしこれ以上は言えないっていうから旦那に聞いたら浮気相手いた。
    その女連れて義家族と会ってた。義両親全員知っててその女と仲良くしてた。
    私たちは何……
    女は幼馴染でもともと義家族と仲良し。私は見たことある程度。
    なんか普通に暮らしてたのにいっきに色々知ってしまって動悸がとまらない。
    離婚したいって。そのくせ養育費中高生いるのに月に一万とか言う。慰謝料こみで。
    女が家建てたいからって。私も建てたくて働いてたのに。パートだけど。
    バレたからか離婚早くしたいってのわかるし態度が全然違う。
    バレてよかった。離婚したい。早く言いたかった。女と幸せになりたいとか色々言われた。
    頭にきすぎて家出た。行くとこない。
    しばらくしたら帰るしかないけど

    • 0
    • 11
    • 長持唄(宮城)
    • 23/06/13 18:58:29

    とりあえず身辺調査だけはしておいた方がよさげ
    なんかおかしいもの

    • 1
    • 23/06/13 18:57:25

    >>9
    私そんな状態になりつつあるけど家族ってなんだろうなってなる

    • 1
    • 9
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/06/13 18:54:55

    そういう家なんだよ。
    だから、主も、それに倣って、自分も旦那に黙って実家の家族と旅行に行ったりしてもいいって事だよ。
    義実家のやる事は、まんま真似していいって事だよ。

    • 2
    • 8
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/13 18:54:07

    怒る理由がわからないしめんどくさいから離婚したいって言われた。
    そのことを知るまでは仲良くしてたのに?
    なんで?って聞いただけだし子出して色々だしてくるからどんどんイライラはしてたけど。

    • 0
    • 7
    • ファンシータキシード
    • 23/06/13 18:21:07

    そういうことされると世間体で仲良くしてくれてただけで本当は家族だと思ってくれてなかったのね…って思うよね。
    旦那にそんな態度取られたら冷めるわー

    • 2
    • 6
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/13 18:18:51

    普通に仲良くしてた。ほどほどなぐらいだけど。
    近くだから買い物してて会うことあるし。
    行くって言われて行くなとか言ったことない。
    行きたくないとも言ったことない。
    旦那の姪っ子とは数年会えてないから妊娠もしらなかった。
    教えてくれてよくない?お祝いもあるのに。渡す気なくしたし。

    • 2
    • 5
    • キャンドルサービス
    • 23/06/13 18:10:58

    主さんは義実家の人たち嫌ってるわけじゃないの?
    嫌ってたら内緒にしておく気持ちもわかるけど、そうでないなら、隠すなんて意味不明。

    • 0
    • 4
    • ジューンブライド
    • 23/06/13 18:09:12

    会うって言うと主が怒るからじゃないの?

    • 2
    • 23/06/13 18:06:26

    やましいことがないなら泊まりの仕事って嘘つく必要ないじゃんね。自分で矛盾したこと言ってるじゃん。
    関係ある?って言うことは主さんは関係ないのよね。そちらの都合の良い時だけ関係あるにしないでねって釘刺しておきな。

    • 1
    • 2
    • リングボーイが歩かない
    • 23/06/13 18:02:27

    嘘つくのはイヤだね
    旦那だけ義家族と交流するのは万々歳だけど
    嘘はつかないでって言うかな

    主の旦那、義家族に「嫁が嫌がってるから」とか言ってないよね?
    たまにそういう謎の嘘つくクズいるから

    • 1
    • 1
    • 愛を込めて花束を
    • 23/06/13 17:32:36

    旦那、変な人だね。隠したり嘘つく必要性がどこにあるんだろう。
    まあでも義家族との付き合いを強制されるよりは良いんじゃない?
    もうほっときゃいいのよ。知らなければ義家族に対してお祝いだのお年玉だの主が考えなくていいじゃん。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ