小学の息子が動物園のライオンの檻を棒で何回も叩いて威嚇

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/06/13 17:47:53

    主の子はチンパンジー

    • 0
    • 23/06/13 17:47:26

    強く叱る
    そんなことして いいわけがない
    二度としないように軽くゲンコツ
    サイコパスになってほしくない

    • 0
    • 17
    • 長持唄(宮城)
    • 23/06/13 17:33:22

    >>16
    ああ、檻の概念違ってたかも。その囲いを檻と言ってたわ。
    確かに檻は閉じ込めてそのまま運べるものだもんね。

    • 0
    • 16
    • ナイトウェディング
    • 23/06/13 17:25:55

    >>15オリじゃなくて広い敷地に囲いが普通じゃない?

    • 0
    • 15
    • 長持唄(宮城)
    • 23/06/13 17:24:04

    >>10
    いや、動物園は檻あるよ。サファリじゃないし。

    • 0
    • 14
    • ナイトウェディング
    • 23/06/13 17:20:15

    >>10ない

    • 0
    • 13
    • キャンドルサービス
    • 23/06/13 17:08:56

    虐待と言われるのか知らないけどゲンコツだよ。

    • 0
    • 12
    • 長持唄(宮城)
    • 23/06/13 17:08:55

    棒を没収して強く叱る。身が危ないことと、動物にも良くないことを教える。わからなそうだったら、その日は他の動物も見ないで帰る。

    ただ、たいていの動物園は、特に猛獣の檻の前には檻から離して柵があり、直接檻に触ったり出来ないようになってると思うけどね(てか、そうじゃないところはそうして。)

    • 1
    • 11
    • ジューンブライド
    • 23/06/13 17:08:44

    そもそもそんな遊びをする前に棒持って檻に近づいた時点で止めるよ。
    普通そうでしょ?

    • 3
    • 10
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/13 17:08:12

    今時、おりなんかあるの?

    • 0
    • 23/06/13 17:03:50

    即、棒取ってあかんやろ!って頭叩くわ

    • 1
    • 8
    • ジューンブライド
    • 23/06/13 17:02:11

    やべー想像した
    男の子可愛すぎる!

    • 0
    • 7
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/06/13 16:57:44

    檻が傷ついたから弁償ね。って数ヶ月分の小遣い徴収。
    大人の対応でいきます。

    • 0
    • 23/06/13 16:56:01

    長い棒持った時点で止めるけどな
    そんな事があれば普通に即キレる

    • 3
    • 23/06/13 16:55:48

    >>3ライオンに食べられたら育児もなくなるし諦めもつくもんね?って事?

    • 0
    • 23/06/13 16:53:18

    言っとくけど向こうから見たらお前は餌だからな?
    覚悟しとけよ?
    って言う

    • 3
    • 3
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/06/13 16:45:58

    自分の子でも他人の子でもライオンに喰われたら良いのに……って思う私は毒親。

    • 2
    • 2
    • ナイトウェディング
    • 23/06/13 16:44:37

    そんな事しないから考えたこともないし、やらないから考える必要もない

    • 0
    • 1
    • ブーケ・トス
    • 23/06/13 16:44:27

    何回も叩く前に棒を没収する。やっちゃいけないと叱るよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ