紅白餅を投げ
1歳4ヶ月
・白米
・味噌煮込み風うどん
・野菜刻んでいれたハンバーグ
・野菜入り餃子
・野菜たっぷりお好み焼き
・カボチャ
・さつまいも
・味噌汁の汁のみ
・1歳4ヶ月用のレトルトのご飯系(混ぜご飯)
上記食べます
・卵はアレルギーではないけれど卵焼きとしては食べません(お好み焼きやパンケーキなどでは食べる)
・コーン、豆類は全く食べません
・茹でた野菜そのままは拒否(ハンバーグなどに混ぜれば野菜は食べます)
・先日私が食べていたお弁当の蓮根のきんぴらに手を伸ばしてモグモグ食べていました(硬いし、味も濃いから吐き出すかと思ったら1枚ペロリと食べてしまいました。普段は勿論大人の味付けのものはまだ食べさせていません)
こんな状況なのですが、レパートリーを増やしたいです
何か良い案が有ればお願いします
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません