SNSの一般人や芸能人の離婚、再婚、不倫、熱愛、どうでもいい事なのに

  • なんでも
  • ウェディングドレス
  • 23/06/12 23:31:33

一生逢う事もない赤の他人の家庭事情や恋愛事情に首突っ込んで
コメント欄までスクショして必死に貼り付けて回ったり
友人でも親戚でもないのに他人の人生のことで一人で怒ったり笑ったり
してる魔論婆さん気持ち悪いし怖いわ
自分には悩んだり葛藤する相手も家族もいないから他人事で必死なんだね
連投してるのはごく一部で、特に一人がやってるのは丸わかり

他人じゃなく自分の人生を生きろよ、シワシワ婆さん

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/19 14:08:13

    だいたひかる のこと、
    好き?嫌い?
    お笑いタレント
    だいたひかる だいたひかる だいたひかる
    だいたひかる だいたひかる だいたひかる
    だいたひかる だいたひかる だいたひかる
    結果
    好き派: 21.17%
    (30980票)
    嫌い派: 78.83%
    (115335票)
    21.17% 78.83%
    投票結果をシェアしよう!



    LINE
    URLをコピー
    不人気ランキング
    総合
    12 位
    お笑いタレント
    2 位

    コメント
    前へ ›
    <すべて表示> <好き派のみ> <嫌い派のみ>
    19851.匿名@好き派 11-19 12:18 [通報] [非表示] [返信]
    >>19850
    疫病神みたいね。&#128557;

    2 0
    19850.匿名@好き派 11-19 12:07 [通報] [非表示] [返信]
    >>19824
    今日もいたよ

    9 6
    19849.匿名@好き派 11-19 12:05 [通報] [非表示] [返信]
    スレ立てID付きで垢いっぱい使って自演
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4184573

    10 4

    19848.匿名@好き派 11-19 12:02 [通報] [非表示] [返信]
    >>19847
    アッコスレにもhttps://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=360452&commentNo=8568

    4 10
    19847.匿名@好き派 11-19 12:01 [通報] [非表示] [返信]
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=360452&commentNo=8568
    ママスタ可哀想ババア

    • 1
    • 39

    ぴよぴよ

    • 23/10/27 13:40:21

    もう自演はお腹いっぱーい
    ノー センキュー

    • 1
    • 37
    • リングボーイが歩かない
    • 23/09/09 20:03:37

    そう思う

    • 0
    • 23/09/09 20:01:27

    • 0
    • 23/09/07 21:03:16

    生活応援受給会
    ・・・・・・・・
    一切の追加なく1度限りのお手続きで完全完了の保証となります
    http://hndeewd2.jhhbg40.life/faefd/40597eeb4f
    ・・・・・・・・

    • 0
    • 23/09/05 09:58:14


    アンチ糧ってなぜ許されるんだろうか?
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4154809
    もう許さない】中傷、暴言、差別、猥褻画像【通報トピ】
    ジュニパー(長寿) 追加
    22/10/15 09:03
    法に触れる書き込みはこちら
    インターネット・ホットラインセンター
    https://www.internethotline.jp/
    警視庁
    https://www.npa.go.jp/goiken_index.html

    誹謗中傷など
    一般社団法人セーファーインターネット協会
    https://www.saferinternet.or.jp/

    頼りにならないけど通報、削除依頼
    ママスタ運営
    https://mamastar.jp/inform.do

    トピのURLを貼ってくだされば皆で通報致します。
    明らかに問題のあるトピックのみで私怨などは対象外とします。
    ご協力お願いします。

    • 0
    • 23/07/19 11:07:11

    自分より30歳以上も若い広末の不倫を夢中で叩きまくってる老害未婚魔論お婆さんのこと?

    • 1
    • 23/07/17 09:01:01

    りゅうちぇるや韓国歌手とか花ちゃん気の毒
    匿名による書き込みの規制をしたらいい

    • 0
    • 23/07/17 04:51:27

    自称70歳魔論お婆さんが「(非課税世帯限定の)給付金3万円もらえるハガキ来た!なに買おうかな!」って狂喜のトピ立てて自演連投してた。

    子なし未婚のナマポ障害年金婆=非課税だもんねw

    • 1
    • 30

    ぴよぴよ

    • 23/07/07 10:35:18

    国際妻は若くて、婆さんじゃないのに、婆さんってウソ書かれて可哀相
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4286161

    結婚式23/07/07 10:31

    国際妻って今30歳か31歳くらいのアラサーの若い子で
    大学生に間違われる見た目の若い美肌アラサー美人なのに(証拠画像も多数)
    それに嫉妬した70歳魔論お婆さんが病的なしつこさであちこちで
    本人の居ない場所で「婆さん!婆さん!」ってウソ連呼してて国際妻が可哀相になった

    ママスタ事務局はこの老害お婆さんを何とかしてくれないのかな
    若いママたちが居ずらくなります

    以前も31歳の深田恭子似のママさんが、マロン婆さんに粘着嫌がらせされて
    居なくなってしまった 可哀相だった

    • 1
    • 28
    • モーニング
    • 23/07/07 09:44:17

    ■30代アラサー国際妻に嫌がらせする魔論婆(かっぺ精子婆)のスペック■

    ●自称40代→ ウソ。証拠なし。本当は75歳(自白済み)
    ●自称58歳→ ウソ。証拠なし。本当は75歳
    ●自称ママ→ ウソ。証拠なし。本当は子無し
    ●自称既婚→ ウソ。証拠なし。本当は未婚
    ●自称兵庫→ ウソ。証拠なし。千葉県の市営団地独居婆


    大学生に間違われる見た目の若い30代前半の国際妻を、必死で
    婆設定に見せかけようとするトピやレスは全て魔論老婆一人の所業です。

    国際妻の生理や結婚や子供の証拠や若い彼氏に貰ったカルティエや
    ショーメやビキニの画像なんてあちこちにいーっぱい転載されてるのにね
       ↓

    写真のみ表示されます
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4048210&sort=2

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4153042&sort=2

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4150034&sort=2

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4181513&sort=2

    • 0
    • 27
    • 長持唄(宮城)
    • 23/07/05 05:54:03

    国際妻の生理ナプキンやブルーレーベル画像なんてあちこちに転載されてるのにねw
       ↓
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4153042&sort=2

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4150034&sort=2

    (写真のみ表示されます)

    • 0
    • 23/07/02 09:50:38

    >>3
    老害は貴女です。
    汚婆は貴女です。
    汚物婆は貴女です。
    婆さんは貴女です。
    ババアは貴女です。
    汚ばあちゃんは貴女です。 
    若く美しいアラサーに嫉妬して、入れ歯の臭いヨボヨボの口から吐き出す醜く汚い中傷はすべて貴女自身の自己紹介で、己の姿の反映です。 
    貴女は自分のコンプレックスを人に向かって叫んでいる。  
    貴女は昔言われて図星で傷ついた言葉を若い女にぶつけてる、汚婆!とね。
    事実、あなたが5chの男達に「汚物老婆」「汚婆」と呼ばれてた履歴がある。
    若く美しい幸せな女性はそんな汚いデマ中傷をしません。
    30代美人を貶める為に「汚婆」なんておぞましい汚い造語も作りません。
    貴女の言葉の醜さ汚さはそのまんま見た目の醜さと老いを証明してます。
            
    国際妻は大学生に間違われる見た目の若い最も綺麗なアラサー美人です。
    国際妻は老害でも汚物婆でも婆さんでも汚婆でもババアでもブスでもありません。
    国際妻はそんな汚い言葉を言った事も言われた事も一度もありません。
    国際妻は老害とは永久に完全真逆の若い超健康な愛され美人です。
    国際妻は汚婆とは永久に完全真逆の若い超綺麗な愛され美人です。
    国際妻は汚物婆とは永久に完全真逆の若く知的な上品美人です。
    国際妻はババアとは永久に完全真逆の若い超可愛い女性です。
    国際妻はブスとは永久に完全真逆の超美形顔の綺麗な美人です。
    国際妻は婆さんとは遙か遥か程遠~い正反対の若い女性です。
    国際妻を産んだ母親がマロン婆さんより遙かに年下で若いからね。
    国際妻は現在アラサーで、マロン婆さんの「孫世代」の年齢です。
    国際妻は老害にも汚婆にも汚物婆にもブスにもなる事は永久に一切ありません。
    国際妻は永久に健康で綺麗で育ちの良い可愛い愛され上品美人のままです。事実は永久に変わりません。  
    国際妻は永久に「マロン婆さんの孫ほど若い女」です。
           
    マロン婆さんがいくら老害連呼・汚婆連呼しても若く綺麗で美しい国際妻を老害にも汚婆にも汚物婆にも婆さんにもブスにもさせる事は永久に一切できません。
    デマは事実になりません。
            
    約40歳も年下の孫ほど幼い国際妻に嫉妬で粘着する70歳老害マロン婆さんが気持ち悪くて仕方ないです。      
    正体隠せるネットならば16歳の女子高生にでも「老害!」と言える味を占めた老害マロン婆がオナニー覚えたサルのごとく各所で若い女叩きにふけってる鳥肌ものの恐怖。
                    
    30代は世間ではオバサンだけど70歳の貴女と比較したら孫ほど若い。  
    初老のアラフォーやアラフィフ婆さんですら「貴女の娘の年齢」ですw
           
    国際妻に生理用ナプキンを出せと要求し、国際妻の全てを知りたがり、
    血の付いたナプキン出されたら嫉妬爆発させてその証拠を揉み消そうとし
    孫ほど若い国際妻に付き纏って執拗なストーキングする汚物老害マロン婆。
        
    息を潜めてハァハァハァハァ鼻息荒く、若くて美人で可愛い国際妻に
    付きまとって背後から嫌がらせしてる汚物老害汚婆はまさに貴女です。
     

    • 0
    • 25
    • 誓いの言葉
    • 23/07/01 18:34:54

    どうでもいいと思っている人は
    こんな所を見もしないし書き込みもしないよ

    • 1
    • 24
    • キャンドルサービス
    • 23/07/01 18:13:40

    >>17
    魔論婆の話題って国際妻しかしてないねーw

    • 0
    • 23/07/01 17:55:36

    >>20
    国際妻

    • 0
    • 23/07/01 17:47:52

    ギリシャ神話に出てくるゼウスもいろんな女に手を出してスキャンダルだらけだし、古代から今までそういうゴシップ好きなおばちゃんは一定数いたんだよ

    • 0
    • 23/07/01 17:43:50

    >>3
    ほら、昔から有名なんだね
    古いトピにも書かれてるよ、あなたの特徴
        ↓
     
    汚婆とか汚物婆とかクソ婆とか1日中連呼してる下品な70代独居老人魔論婆さん
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4222408

    • 1
    • 20
    • タキシード
    • 23/07/01 17:40:43

    >>3
    へ~
    魔論お婆さんは毎日、1日中ママスタに張り付いてるんだね
    私は2ヶ月に一度くらいしか見ないので知らなかったわ

    • 0
    • 19
    • タキシード
    • 23/07/01 17:40:27

    >>3
    へ~
    魔論お婆さんは毎日、1日中ママスタに張り付いてるんだね
    私は2ヶ月に一度くらいしか見ないので知らなかったわ

    • 0
    • 18

    ぴよぴよ

    • 17
    • カラードレス
    • 23/07/01 17:38:19

    >>3
    あと魔論婆の話題なんて滅多に出ないけど、綺麗で美人なアラサー国際妻の若さに嫉妬して各所で中傷連投してるお前の履歴は毎日びっしり残ってる。
    汚婆ってお前しか使わない汚い口癖でお前の書き込みログと頻度はバレバレ。
    365日24時間いるじゃん、汚婆のお前が。

    • 0
    • 16
    • カラードレス
    • 23/07/01 17:35:40

    >>3
    真逆ですよ。
    魔論老婆のことを書く人なんて滅多にいないしトピも滅多に立たないけど
    汚婆!汚婆!と若い女に粘着連投してる貴女は「毎日」いるよ。履歴が証明。

    • 0
    • 23/07/01 17:32:25

    >>3
    毎日あちこちの別人に国際妻!国際妻!と決め付け粘着してるシワシワ汚老婆のお前が気持ち悪いよ

    • 1
    • 14
    • ロイヤルウエディング
    • 23/07/01 17:30:43

    >>4
    魔論お婆さんの中傷荒らしに迷惑してる人はママスタに数百人いますよ。
    色んな複数の被害者や目撃者がこのような被害報告トピを立ててくれます。
    まさか魔論婆のことを嫌ってるのは一人だとでも思いたいの?
    貴女に「汚婆!」と粘着された若い女性たちは星の数ほどいるんだから
    あちこちのママ達から嫌われてますよ、あなた。本当は知ってるでしょ。

    • 1
    • 23/07/01 17:27:34

    >>4
    マロン汚ばぁちゃん、ウソ書いちゃだ~め!
    ママスタに「魔論」なんて呼び方する人は一人もいません。
    あんた以外は全員「魔論婆さん」「魔論お婆さん」「魔論老婆」と呼んでますから。
    自分のこと「魔論」と呼び捨てにして、頑なに「婆」を付けないのは魔論婆本人だけってみーーーんなにバレてるよw

    • 2
    • 12
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/07/01 17:24:25

    >>3
    毎日魔論なんて書いてる人は一人もいませんよ
    ママスタ中の履歴を見ても、一人も居ない

    • 3
    • 11
    • 誓いのキス
    • 23/07/01 17:16:54

    >>3
    若い美人に毎日粘着嫌がらせする魔論汚婆乙

    • 6
    • 23/07/01 17:15:22

    >>3
    は?
    主さんは毎日魔論なんて書いてませんけど。
    このトピたった1度きりだけど。

    毎日汚婆汚婆と連呼して若い美人に付き纏い粘着してる魔論婆に迷惑してるってことを主含めママスタ全員が言ってるんだけど。

    • 7
    • 9
    • 誓いのキス
    • 23/07/01 17:12:27

    >>3
    なんで主に粘着してるの?
    なんで顔も年齢も見えない相手に汚婆なんて言えるの?
    自分(魔論婆)のことを書かれてカッ!となってデマで罵倒したかったの?

    • 8
    • 23/07/01 17:09:25

    >>3
    うわ
    もう乗り込んで粘着してる老害魔論汚婆

    汚婆はあんただよ

    主は綺麗な若い子だよ。

    主はあんたに一度も絡んでないのに、あんたがこうやって色んなトピ主を追い回して粘着してる汚婆だよ。

    毎日汚婆!汚婆!と自己紹介しながら若い美人のケツ追いかけて気持ち悪い魔論汚婆

    • 9
    • 23/07/01 17:03:54

    国際妻は若くて、婆さんじゃないのに、婆さんってウソ書かれて可哀相
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4282884

    ハネムーン23/07/01 16:45
    国際妻って今30歳か31歳くらいのアラサーの若い子なのに(証拠も出てる)
    それに嫉妬した70歳お婆さんが病的なしつこさであちこちで
    「婆さん!婆さん!」ってウソ連呼してて国際妻が可哀相になった

    いくら嘘を連呼しても、国際妻を婆さんにさせることは永遠に出来ないのに。

    • 8
    • 23/07/01 17:01:53

    30代前半の国際妻にしつこく老害、汚婆と嘘を連呼する自称70歳魔論お婆さん
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4282874
     
      
    匿名23/07/01 16:28
     
    老害は貴女です。
    汚婆は貴女です。
    若く美しいアラサーに嫉妬して、入れ歯の臭い口から吐き出す醜く汚い中傷はすべて貴女自身の自己紹介で、己の姿の反映です。 
    貴女は自分のコンプレックスを人に向かって叫んでいる。  
    貴女は昔言われて図星で傷ついた言葉を若い女にぶつけてる、汚婆!とね。
    事実、あなたが5chの男達に「老害ババア」「汚婆」と呼ばれてた履歴がある。
    若く美しい幸せな女性はそんな汚いデマ中傷をしません。
    30代美人を貶める為に「汚婆」なんておぞましい汚い造語も作りません。
    貴女の言葉の醜さ汚さはそのまんま見た目の醜さと老いを証明してます。
            
    国際妻は老害でも汚婆でもババアでも婆さんでもありません。
    国際妻はそんな汚い言葉を言った事も言われた事も一度もありません。
    国際妻は老害とは永久に完全真逆の若い超健康な愛され美人です。
    国際妻は汚婆とは永久に完全真逆の若い超綺麗な愛され美人です。
    国際妻はババアとは永久に完全真逆の若い可愛い知的な上品美人です。
    国際妻は婆さんとは遙か遥か程遠~い正反対の若い女性です。
    国際妻を産んだ母親がマロン婆さんより遙かに年下で若いからね。
    国際妻は現在アラサー30代で、マロン婆さんの「孫世代」の年齢です。
    国際妻は老害にも汚婆にもなる事は永久に一切ありません。
    国際妻は老害とも汚婆とも最も真逆の最も綺麗で若い美人です。
    国際妻は永久に健康で綺麗で育ちの良い可愛い愛され上品美人のままです。事実は永久に変わりません。  
    国際妻は永久に「マロン婆さんの孫ほど若い女」です。
           
    マロン婆さんがいくら老害連呼・汚婆連呼しても若く綺麗で美しい国際妻を老害にも汚婆にも婆さんにもさせる事は永久に一切できません。
    デマは事実になりません。
            
    約40歳も年下の孫ほど幼い国際妻に嫉妬で粘着する70歳老害マロン婆さんが気持ち悪くて仕方ないです。      
    正体隠せるネットならば16歳の女子高生にでも「老害!」と言える味を占めた老害マロン婆がオナニー覚えたサルのごとく各所で若い女叩きにふけってる鳥肌ものの恐怖。
                    
    30代は世間ではオバサンだけど70歳の貴女と比較したら孫ほど若い。  
    初老のアラフォーやアラフィフ婆さんですら「貴女の娘の年齢」ですw
           
    国際妻に生理用ナプキンを出せと要求し、国際妻の全てを知りたがり、
    血の付いたナプキン出されたら嫉妬爆発させてその証拠を揉み消そうとし
    孫ほど若い国際妻に付き纏って執拗なストーキングする汚物老害マロン婆。
        
    息を潜めてハァハァハァハァ鼻息荒く、若くて美人で可愛い国際妻に
    付きまとって背後から嫌がらせしてる汚物老害汚婆はまさに貴女です。

    • 6
    • 23/07/01 16:59:35

    自称70歳の設定を忘れてうっかり75歳と事実を書いてしまった
    冗談に見せて魔論お婆さんご本人のコテで思わず吐露した本音
        ↓
     
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4153042&commentNo=1498

    1498 アーノルド・パー子 22/11/03 17:06
    今まで言えなかったけど国際妻様の言う通り、私は75歳で千葉の家賃5000円の市営住宅に住んでいる、老婆で御座いますm(_ _)m
    専業主婦やデネブ等も自分を擁護する為に作り出した私の自演キャラで、どうしても国際妻様に一矢報いたい気持ちでした。
    愛美と言う名前も本当は若く見られたい為につけたハンドルネームみたいな物で、実際はとしゑと申します。

    • 6
    • 4
    • ガンバ!
    • 23/06/30 04:29:53

    糖尿病の税理士のお爺さんにフラれた魔論婆さん千葉のシニア婚活もう一度がんばってよ!
    応援してるから!75歳でも結婚はできますよ!80歳でも!

    • 7
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • おまえもな
    • 23/06/17 20:13:35

    おまえもな




    一生逢う事もない赤の他人の家庭事情や恋愛事情に首突っ込んで
    コメント欄までスクショして必死に貼り付けて回ったり
    友人でも親戚でもないのに他人の人生のことで一人で怒ったり笑ったり
    してる魔論婆さん気持ち悪いし怖いわ
    自分には悩んだり葛藤する相手も家族もいないから他人事で必死なんだね
    連投してるのはごく一部で、特に一人がやってるのは丸わかり

    他人じゃなく自分の人生を生きろよ、シワシワ婆さん

    • 1
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ