職場に明るさを取り戻したい!どうしたらいい?

  • なんでも
  • ロイヤルウエディング
  • 23/06/12 20:52:00

私の職場呪われてる気がします。

去年は明るくやっていたのですが4月になり職場のAさんが子供の不登校に悩むようになりました。そのAさんの代わりをみんなで分担したことでみんなの不満が溜まってAさんは辞めることに…。

Aさんと仲の良かったBさんはショックでメンタルをやられてしまい病みました。
「メンタルやられた人の面倒は見切れない」
とBさんも辞めた
そのことが原因で職場の人達との仲が悪くなりつつあり毎日暗い雰囲気。

どうしたら、元の明るい職場に戻れますか??
みんなの笑顔が戻りますか??
宗教を勧める?
去年までは、食事をしたりする仲だったんだよ?
それがこうなっちゃって、呪われてるのかなって
これをすればいいみたいな。魔法というか、そういうのがあれば教えて欲しい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 4
    • リングボーイが歩かない

    • 23/06/13 09:29:08

    やっぱ、転職するしかないのか。
    でも、楽しかったあの頃に戻りたいって気持ちもあるんです。
    「まねきねこを置くといい」
    とかありますか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ