少子化対策 兼業なら倍額支援!

  • なんでも
  • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
  • 23/06/12 18:41:34

これなら、納得だよね!

働かない人には支援する必要なし!

お金欲しいなら、働いて税金納めて、更に国からお金持ちもらえる!

そしたら、みんな必死で働くし将来生活保護なんていないわ。

保育園をもっと充実しないと働けないので
国が保育園に支援するか、
現在の専業主婦でも0歳から2歳までの世話くらい出来るだろうから、訓練所行かせて安く雇うとか?
正規の保育士はもっと給与あげてさー

それでも専業主婦でいたいなら、自分の身は自分でやれ!
支援は0円にすれば良いよ。年金も0円
他国の考えを真似しないとー!

お金が必要ないから働かないのだろうから、支援する必要ななくない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/12 19:25:47



    簡単な話
    児童手当、年金、生活保護消しちゃお!働くしかない!みんな貧乏みんな苦しいみんな頑張る!

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ