おかもとまりさん、電車内で妊婦に席を譲ろうとして…中年男性の“横取り”行為に怒り

  • なんでも
  • 博多一本締め(福岡)
  • 23/06/12 13:37:02

元タレントで現在はクリエーターとして活動するおかもとまりさん(33)が12日、ツイッターを更新。電車内で妊婦に席を譲ろうとした際の思わぬ出来事についてつづり、フォロワーから共感コメントが相次いだ。 おかもとさんは、やや険しい表情を浮かべた自身の横顔写真をアップ。

「電車で妊婦さんに席を譲ろうと思って立ったら断られて、隣に立ってたおじさんにサッと座られたあとの立腹おかもとまり」と、その表情の原因となった出来事についてつづった。

その後のツイートでは「そこ私の席!とは言えませんでした」と振り返り、フォロワーからは「それは腹立つぅぅぅ」「それは不快 周りが見えてないオッサンにイラッとしますね」「一般常識として反則切符ですね」と、座席を“横取り”した男性を非難するコメントが多数寄せられた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/12 13:44:30

    >>5
    近くにいたなら座ったままでいいけど、少し遠くにいたのかな?
    それなら荷物置いて声かけに行ったらよかったかもだね。
    でもそのおっさんにはむかつくけど

    • 0
    • 7
    • 親族紹介
    • 23/06/12 13:43:56

    最近のタレントって、普通に路線バスや電車使ってて、なんかタクシー使えるほど儲かってないんだなと思ったわ

    • 0
    • 6
    • ハネムーン
    • 23/06/12 13:42:11

    同じようなことがあった。
    通り過ぎたお爺さんに
    関を譲ろうとしたら
    若者の男が小走りしてきて
    座られたw

    • 1
    • 5
    • ファーストバイト
    • 23/06/12 13:41:55

    こういうのあるから座ったまま声かける

    • 2
    • 4
    • ウェルカムドリンク
    • 23/06/12 13:40:36

    妊婦は座りたくなかった

    • 1
    • 3
    • 記念写真
    • 23/06/12 13:39:53

    芸能人とかがTwitterでこういうの発信するのもうお腹いっぱいだわ

    • 1
    • 2
    • 花嫁の手紙
    • 23/06/12 13:38:45

    断られたとか悲しー

    • 2
    • 1
    • 新郎泥酔
    • 23/06/12 13:38:18

    私だったらあんたに譲ってないんだけど?と言うわ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ