柿ピーのことで悩んでます

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 22
    • 銀河鉄道

    • 23/06/13 01:44:24

    ピーナッツバターのパンを与えるとよい


    これで解決






    • 0
    • 23/06/13 00:37:32

    キャラメルコーンでも食べさせとけ

    • 0
    • 23/06/13 00:37:16

    柿ピーは柿とピーを食べるから柿ピーなわけであって、あなたの食べ方は単なる柿でしかないから柿ピーを食べる資格はないんだよ、と教育しましょう。

    • 0
    • No.
    • 19
    • カラードレス

    • 23/06/13 00:32:16

    柿の種のおかきのだけのを買えばええやん。
    ピーナッツは特に食べなくてもいいし。

    • 0
    • No.
    • 18
    • 嫁入り饅頭(兵庫)

    • 23/06/13 00:30:00

    すまん、29歳の私もです。

    • 0
    • 23/06/13 00:23:36

    柿ピーが人生の食のすべてではない
    無理してまで食べる必要もたべさせる必要もない

    • 0
    • No.
    • 16
    • さんさ踊り(岩手)

    • 23/06/12 17:43:23

    食べもしないのに美味しいか不味いか判断するなと言う
    食べてからなら良し

    • 0
    • 23/06/12 17:36:31

    主が鼻にツめて飛ばしましょう
    小3男児相手ならバカウケですよ

    • 0
    • No.
    • 14
    • ナイトウェディング

    • 23/06/12 17:23:13

    ほうれん草や白菜のピーナツ和えとかどう?

    • 0
    • No.
    • 13
    • ウェディングケーキ

    • 23/06/12 17:19:58

    ついでに牛乳と一緒に食べると意外に美味しいよと教えてあげてください

    • 0
    • No.
    • 12
    • ハッピーウエディング

    • 23/06/12 13:17:51

    残りは鳩か旦那に食べさせよ。

    • 0
    • No.
    • 11
    • ハネムーン

    • 23/06/12 13:17:21

    かわいい悩み
    ピーナッツは主が担当

    • 0
    • No.
    • 10
    • 二次会だけでいい

    • 23/06/12 13:15:50

    柿ピーのピー無しにしましょう。
    相手に求めてはいけません。
    自分にできる対策を。

    • 2
    • No.
    • 9
    • ドレスのファスナーがしまらない

    • 23/06/12 13:15:27

    それは心配ですね、一度診察されてみてはいかがでしょうか??

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • No.
    • 7
    • フラワーガール

    • 23/06/12 13:11:40

    おかずのピーマン残すのは怒るのに柿ピーのピーナッツだけ許されるのなんなんだろうね

    • 0
    • No.
    • 6
    • ハウスウェディング

    • 23/06/12 13:08:00

    私もピーナッツ自体が好きじゃないんだよね。

    一緒に食べると美味しいと感じるのは主さんの主観であって、私みたいなピーナッツが好きじゃない人からしたら柿の種だけを食べてたほうが美味しいだよ。
    キャラメルコーンもピーナッツはいらない。
    私は最初から柿の種だけのものを買ってる。

    息子さんはピーナッツの何が嫌なのか確認した?
    単なる好き嫌いかもしれないけど、案外喉がイガイガするとかの軽いアレルギー症状のこともあるから確認したほうがいいよ。

    • 2
    • 23/06/12 12:57:30

    >>2 小さい時はピーナッツ多くね?って思ってた、こないだ食べたらピーナッツ3個ぐらいしか入ってなかった。5個だったかも。とにかく
    少なっ!って思った。

    • 0
    • No.
    • 4
    • ウェディングドレス

    • 23/06/12 12:56:39

    うちの子は微妙に辛いからピーナッツしか食べない。だからうちの子と一緒に食べさせよう?

    • 4
    • No.
    • 3
    • ウェディングドレス

    • 23/06/12 12:56:22

    私が食べてあげるから残しておいて。

    • 3
    • No.
    • 2
    • 神前式

    • 23/06/12 12:55:03

    キャラメルコーンのは食べますか?

    • 2
    • 23/06/12 12:53:32

    3日ぐらい絶食させたら何でも食べるよ。

    はい、次のご質問の方ー。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ