速報】女子高校生殺害事件 群馬県夫婦の裁判で検察側 夫に懲役25年 妻に22年求刑 東京地裁

  • ニュース全般
  • 結婚式
  • 23/06/12 12:39:00

山梨県内の小屋で18歳の女子高校生の遺体が見つかった事件で、殺人の罪などに問われている群馬県の夫婦の裁判で、検察側は夫に懲役25年、妻に懲役22年を求刑しました。

群馬県渋川市の小森章平被告(29)と妻の和美被告(30)は、おととし8月、章平被告がSNSで知り合った都内に住む高校3年の女子生徒(18)を誘拐し、山梨県内の小屋で殺害した罪などに問われています。

東京地裁でのこれまでの裁判で、2人はいずれも起訴内容を認めていて、検察側は「夫の章平被告が被害者から距離を取られるようになったことを逆恨みして犯行に及んだ」などと指摘していました。

TBSテレビ
https://news.yahoo.co.jp/articles/eca5d7ac66d7d4490f615e983af7d79daa19dbd5

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/06/15 21:35:17

    これね、最初は妻の嫉妬かと思っていたけど夫がヤバかったね。
    妻はもっと軽くなるかと思ってた。

    • 2
    • 23/06/15 21:31:26

    どうせならママスタの連投アラシをコ○してくれればよかったのに

    • 0
    • 1
    • 色打ち掛け
    • 23/06/12 12:42:00

    これ3者ともにおかしな人達の事件だよね
    ま、妥当なんじゃないかな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ