一日中履いていられるパンプスある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 花束贈呈
    • 23/06/12 13:04:14

    昔はダイアナの9センチくらいのヒールばかり履いてたんだけど、子供産まれてからはle talonていうベイクルーズ系のばっか買ってる。
    ヒール3.5センチくらいで可愛いのが結構あって、私の足にはすごい合うのか全然疲れない。値段も手頃。

    • 0
    • 8
    • 誓いのキス
    • 23/06/12 13:00:47

    わたしはフェラガモかシュナイダー
    足幅が狭く甲が薄いから。
    靴は足の形に合わなければ、どんな高い靴でも痛くなるし、人気の靴が自分の足の形に合うとは限らない。
    量販店の靴が合わないなら、シューフィッターさんのいるお店や、オーダー靴のお店で細かく計測してもらって自分の足の形を知っておくと良いよ。

    • 1
    • 7
    • 花束贈呈
    • 23/06/12 12:55:54

    なんだっけ、数年前に室井佑月さんがテレビで勧められたやつ
    テレビはヒールでないとおかしいと思ってたけどこれ最高とか言ってなかった?

    • 0
    • 23/06/12 12:53:08

    私はNUOVOの甲にストラップついてるパンプスは1日中履いてても疲れない。

    • 0
    • 5
    • 長持唄(秋田)
    • 23/06/12 12:51:11

    パンプスは、DIANAばかり。いいよー

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • フラワーガール
    • 23/06/12 12:45:21

    私はリーガルだけは大丈夫。その他は無理

    • 0
    • 23/06/12 12:44:52

    走れるパンプスって検索したら出ると思うけど

    • 0
    • 1
    • シャンパングラス
    • 23/06/12 12:12:43

    靴は相性あるから、どんどん試すしかないかな。
    私はリゲッタが比較的相性いいです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ