急上昇
迎え傘・迎え下駄(三重)
たとえば、1軒目のドラッグストアで買った商品をひとつひとつビニール袋に入れてテープで止めて、次のお店で万引きを疑われた場合の対策をしてるんだけど、これどう思う?
あと、お店をはしごする人は何か対策してる?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 親族紹介
23/06/15 01:05:41
自転車だと、カゴにカバーつけて、中に入れっぱなしにしてる
店内に持つならレシート見せれるよう
気にしたくらい。
返信
No.3 ウェディングドレス
23/06/12 12:03:28
ドラストからスーパーならそんな心配しなくてもね。面倒だし荷物になるから本当に少量じゃなきゃハシゴしないけど
返信
No.2 プロフィールビデオ
23/06/12 12:02:15
レシートと一緒にリュックに入れてたよ。
特になにか言われたことはない。
返信
No.1 白無垢
23/06/12 12:00:41
レシートある。というか、万引きしないから疑われたらはあ??ってなるなぁ。
疑われるかもしれない、とも思わない。
私は、エコバッグに買ったものをいれて、次のお店ではそのまんまセルフレジにセットしてる。エコバッグの重量決まるから、そこから新しい商品入れていくだけ。
たまにバーコード反応しない時や謎に今入れたものを取り除けとか、割引が反映されてない時に店員さん呼んだりもするけど、悪いことなんてひとつもしてないから、前のお店で買ったものが入ってることすら言わないよ。
返信