ずっとオートミールだったんだけどやっぱり白米うまいわ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/12 10:31:51

    オートミール、お腹すいたり何か食べたいなって時におやつにそのまま食べてます。
    おかげで54キロから10キロ痩せました。
    (身長158cm、体重44Kg)

    主さんは、きちんとダイエット休みの日も決めていて身体に優しいダイエットしてますね♪♪

    オートミール、美味しくないとか色々言う人もいるけど身体に合えばかなり痩せますよ!!

    • 0
    • 23/06/12 10:13:53

    辛いならオートミールじゃなくて玄米か白米にマンナンヒカリ混ぜれば?

    • 0
    • 19
    • ファーストバイト
    • 23/06/12 09:46:54

    お腹壊しそうオートミール

    • 0
    • 23/06/12 09:43:32

    3年ぐらいパエリア以外の米食べなかったけど平気。
    パンとパスタあれば他どうでもいいわ。
    オートミールはちょっと前まで貧乏人の飯だったよ。プアホワイト御用達。
    貧乏人の餌がドックフードね。デブの黒人がコーラで流し込んでる。

    • 0
    • 17

    ぴよぴよ

    • 16
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/06/12 09:40:25

    >>4
    糖質取り過ぎなきゃいいのだよ
    あなたは、水分沢山のおかゆだからでは
    私も白米食べると便通が快適になるし

    そして
    白米しか勝たん

    • 1
    • 23/06/12 09:39:31

    お米おいしいよね
    オートミールって胃が痛くなる
    パンとか小麦粉系食べ続けるのムリだわ

    • 1
    • 14

    ぴよぴよ

    • 23/06/12 09:38:37

    >>9
    たいして食べてないから大丈夫が危ない
    んだよ
    三食食べないとか無理でしょ米は慣れてて手軽だし

    • 0
    • 12
    • カラードレス
    • 23/06/12 09:37:49

    白米と味噌汁最高

    • 1
    • 23/06/12 09:36:14

    >>7米には勝てんよね。
    ダイエットなら、白米に刻んだ白滝混ぜるといいよ。

    • 1
    • 23/06/12 09:28:51

    たまーにならオートミールも悪くないけど。
    やっぱり、白飯しか勝たん。

    • 2
    • 23/06/12 09:27:23

    >>6
    でも適量なら良いのよ

    • 0
    • 8
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/06/12 09:25:43

    オートミール飽きない。むしろ好き。白米も好き

    • 2
    • 23/06/12 09:23:51

    オートミールをマグケーキにしたり米化させて食べてたけどやっぱり飽きる…

    • 0
    • 23/06/12 09:23:43

    >>2
    制限の範囲内で他に腹持ちいいものも食べてる、だとしてもたくさんと本人が思う量と他者のそれにはズレがあるだろうから、あてにはならないよ

    • 0
    • 5
    • モーニング
    • 23/06/12 09:22:19

    >>1
    あれさ。絶対やらされてるよね。まあでも美味しければいいかと思って買ったけどまずい。

    • 0
    • 4
    • 記念写真
    • 23/06/12 09:21:20

    わかる!
    トピずれだがおかゆダイエットしてるけど、体重みるみる落ちててワロタ。
    糖質制限とは…

    • 1
    • 3
    • モーニング
    • 23/06/12 09:21:04

    オートミール飽きてもう食べてない。
    すごいわ。続けれる人。

    • 1
    • 23/06/12 09:20:58

    白米は悪くない
    田中みな実は白米沢山食べるってさ

    • 2
    • 1
    • プロフィールビデオ
    • 23/06/12 09:20:57

    オートミールって美味しくないよね。
    旦那もダイエットするのにオートミール食べてたけど、鳥の餌って言ってた(笑)

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ