布団叩きおばさん久々に動画見てワロタ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • ブーケ・トス
    • 23/06/12 11:36:38

    彼女の背景を知っててトピ立ててるの?

    • 0
    • 31
    • モーニング
    • 23/06/12 11:35:32

    主は真相しないんだね

    • 1
    • 30
    • 紅白餅を投げ
    • 23/06/12 11:30:34

    >>18
    極楽の山本ね

    • 1
    • 29
    • プチギフト
    • 23/06/12 10:42:06

    今何してるんだろーね。
    15年くらい前?

    • 0
    • 28

    ぴよぴよ

    • 27
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/06/12 09:43:07

    このおばさんもいろいろあったのか…
    学生時代ふざけて友達とマネしてたわ。ひっこーしひっこーし、さっさとひっこーしー♪
    今も布団叩く時たまに呟いちゃう、、

    • 1
    • 26
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/06/12 09:40:56

    やめなよ。この人は創○の被害者なんだから。

    • 6
    • 25
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/06/12 09:37:43

    近所の人には「うるさくしてすみません」って菓子折り持って謝ってたって。今幸せに過ごしてるかな?

    • 6
    • 24
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/06/12 09:30:39

    今、まとめサイト見て来たわ。
    このおばさん、旦那が遺伝性の障害持っていて、知らずに結婚して子供達が全部障害持ちになってしまったみたいだね。
    娘2人は既に死去。旦那と息子は入院中だって。(現在もかどうかは分からない)

    そういうところに、宗教の勧誘が来て、精神おかしくなっちゃったみたい。
    家系の因縁がーとか言われたのかな。

    宗教も問題だけれどさ。
    やっぱり、遺伝性の障害を隠して結婚したり子供を産ませるのがそもそもダメだと思うよ。

    愛があればなんとやらにはならないよ。
    この一家はまるごと不幸になってるじゃん。

    • 5
    • 23
    • カタログ式ギフト
    • 23/06/12 09:29:27

    >>13
    そうなんだ!
    それってきちんと報道されたのかな?
    私の記憶だとこの動画が繰り返し流されて、裁判になったくらいしかなかったような、、

    • 0
    • 22
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/06/12 09:21:11

    >>12
    今ググってみたら、亡くなったのは相手夫婦の奥さんで、このおばさんはこの家にまだ住んでるみたいよ。

    • 0
    • 21
    • 色打ち掛け
    • 23/06/12 09:18:29

    主削除して

    • 4
    • 20
    • ウェディングケーキ
    • 23/06/12 09:17:14

    実は被害者なの有名だよね。

    • 9
    • 19
    • ハウスウェディング
    • 23/06/12 09:15:41

    当時は面白おかしく取り上げられてたけど、近所に引っ越してきた某宗教夫婦のせいで加害者扱いされてしまったんだよね。
    元から住んでた近所の人達はどっちがおかしい人なのか分かってたみたいだしね。

    • 5
    • 18
    • 色打ち掛け
    • 23/06/12 09:12:21

    この頃ワイドショーとか観てなかったから
    中身分からないけど
    芸人がモノマネしてるのは覚えてる笑

    • 2
    • 17
    • タキシード
    • 23/06/12 09:10:23

    見た目と知能で損する典型。
    陰湿さに勝つには知能がいる。

    • 1
    • 23/06/12 09:08:39

    この人も過激な性格だったらしいけど、被害者だよね。
    難病の旦那さんと子供の介護してるのにご近所に嫌がらせされるって精神崩壊するわ。

    • 7
    • 15
    • 誓いの言葉
    • 23/06/12 09:07:47

    やだ私の顔そっくり!昔は何このオバさんって思ってたのに...

    • 0
    • 23/06/12 09:07:39

    主、逮捕だね

    • 4
    • 13
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/06/12 09:06:56

    カルトの入信断ったら虐められてメンタルおかしくなっちゃったんだよね
    本当に可哀想
    裁判でも証言してるから笑ってないで見てくれば?
    統一教会と何が違うのあのカルト

    • 8
    • 12
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/12 09:06:53

    亡くなったみたいね。
    もう故人をそっとしておこう。

    • 1
    • 23/06/12 09:06:07

    この人の方が被害者でしょ。
    某宗教に嫌がらせされてたんだよね。

    • 9
    • 23/06/12 09:05:56

    やめて。削除して。彼女が被害者。

    • 9
    • 23/06/12 09:05:26

    おばさんの家族の悲しみを知ってから笑えなくなった

    おばさんの方が被害者に見えるようになった

    どこかに真相記事が載ってるんじゃないかな

    • 8
    • 8
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/06/12 09:05:16

    小さい画像があさこに見えた

    • 4
    • 7
    • カラードレス
    • 23/06/12 09:05:01

    本当はこの人が被害者なんだっけ

    • 9
    • 6
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/06/12 09:04:28

    笑えるってことは主は某カルト信者なんだろうね
    笑える

    • 6
    • 23/06/12 09:03:01

    もともとは気の良いおばさんだったって聞いたけどこの話し詳しく知らない

    • 3
    • 4
    • ジューンブライド
    • 23/06/12 08:58:06

    迷惑かけられてた側を考えても笑えないし、この人が苛められてたって話もあったしどちらにせよ笑えなかったな。

    • 0
    • 23/06/12 08:54:18

    この人可哀想にしかおもえない。

    • 9
    • 2
    • プロフィールビデオ
    • 23/06/12 08:53:41

    近所の人達がおかしくさせたんだよね。

    • 6
    • 1
    • 牛柄の猫
    • 23/06/12 08:51:59

    面白かったよねー!他人事だから(笑)

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ