カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
23/06/12 09:34:18
警察沙汰にするような案件なのかな 迷惑なのはわかるけどね
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/06/12 09:59:36
>>51嫌でしょ 損得とかの問題でも無いし空いてるなら良いんじゃないって人も居るだろうけど他人の敷地だからね? 停めて良いはずが無いんだし気持ちの問題 私は昔、頭来て無断駐車しないで下さいと赤文字で書いてフロントガラスいっぱいに布製のがっつりガムテープで貼ってやった事があるよ 器物破損だとかなんだとか喚かれて警察呼ばれたけど無視した そもそも誰が悪いのか、基本抑えてから出直しなって言ってやった
23/06/12 10:35:48
>>51 いやいや、迷惑とかじゃなくて。 盗難車だったり 犯罪者が潜んでたりの可能性もあるわけよ。 警察にはれんらくしたほうがいいよ。 ご近所さんの来客かも、というのは想像でしかないんだから。 まず連絡して、パトロールついでに確認してもらうのは大事。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 12:42:53
64
2
26/06/26 12:41:08
66
3
26/06/26 12:44:30
295070
4
26/06/26 12:42:25
87
5
26/06/26 12:35:25
30
26/06/26 12:45:57
26/06/26 12:29:57
10
26/06/26 12:38:27
26/06/26 12:04:19
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.51 結納
23/06/12 09:34:18
警察沙汰にするような案件なのかな
迷惑なのはわかるけどね
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.56 匿名
23/06/12 09:59:36
>>51嫌でしょ
損得とかの問題でも無いし空いてるなら良いんじゃないって人も居るだろうけど他人の敷地だからね?
停めて良いはずが無いんだし気持ちの問題
私は昔、頭来て無断駐車しないで下さいと赤文字で書いてフロントガラスいっぱいに布製のがっつりガムテープで貼ってやった事があるよ
器物破損だとかなんだとか喚かれて警察呼ばれたけど無視した
そもそも誰が悪いのか、基本抑えてから出直しなって言ってやった
No.57 色打ち掛け
23/06/12 10:35:48
>>51
いやいや、迷惑とかじゃなくて。
盗難車だったり
犯罪者が潜んでたりの可能性もあるわけよ。
警察にはれんらくしたほうがいいよ。
ご近所さんの来客かも、というのは想像でしかないんだから。
まず連絡して、パトロールついでに確認してもらうのは大事。