夫の学歴が気になる人

  • 旦那・家族
    • 56
    • ご祝儀(5万円)
      23/06/12 03:57:12

    >>42
    あなたみたいな低学歴は本能で高学歴を求めてるんだよ。
    自分に「ないもの」を相手のスペックで補おうとして。
    バカな男はあなたと類友だから嫌いなんだよ。
    自分と似たもの(低学歴)には遺伝子が拒否反応を示すんだよ。
        
    まじで文章理解できない低脳なんだね
    >>41さんは大学院卒の高学歴だから自分の周りには高学歴イケメンは
    沢山いて口説かれたり付き合ったりしてもまったく惹かれないけど
    自分から好きになるのは高卒のイケメン、つまり自分とは真逆ばかり
    って言ってるんだよ。
    高学歴イケメンが周りにいないなんて一言も書いてないじゃん。
    高学歴イケメンに口説かれても好きになれない、って41は言ってるんだよ。
      
    高学歴美人が低学歴イケメンに惹かれるんだから
    類友ではなく「真逆」の存在じゃん。
    遺伝子学的には自分と逆の異性に惹かれるのは正しいよ

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ