誕生日

  • なんでも
  • 鯉のぼり、
  • cu4fTRMNaY
  • 23/06/11 22:15:15

今年は私の誕生日が夫の休みの日です。
ですが、どこに行く?何する?プレゼントは何がいい?等、何も言ってきません…

だいたい毎年、誕生日当日は花束とケーキだけ、買ってきておしまい。
後日、休みの日に外食だったり、旅行だったり、百貨店に行ったりしてました。

仕事がある日は、それでよかったけど、今年は休みなのに…

夫は私の誕生日を祝う気がないのかな。
後から帳尻合わせしとけばいっか。って思ってるのかな。
何も準備する気がない夫に怒りやら悲しいやら。
最悪な気分です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 鯉のぼり
    • cu4fTRMNaY
    • 23/06/11 22:25:27

    年齢関係なく、誕生日はきちんとお祝いしてほしいです。
    共に生きている事に感謝する日でもあるので。

    夫の性格上、サプライズは出来ない人です。

    • 0
    • 5
    • vRJnzCmN90
    • 23/06/11 22:22:35

    いくつになってまで私の誕生日なんて言ってるの?旦那も主の圧が痛いと思ってんじゃないの?   

    • 0
    • 4
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 9Y+DzXPlrm
    • 23/06/11 22:20:54

    メンヘラ?

    • 1
    • 3
    • マリッジリング
    • e6ejobcGp1
    • 23/06/11 22:19:36

    旅行したりするなら、後日の方が良くない?
    誕生日がきたわけでもないのに勝手な想像で最悪な気分とかちょっと面倒くさいよ。

    • 1
    • 2
    • 誓いのキス(長い)
    • 5ZyV5NzON/
    • 23/06/11 22:16:29

    サプライズなのでは?
    当日まで待ってあげて

    • 0
    • 1
    • ご祝儀(小銭)
    • F8AXLrRk4N
    • 23/06/11 22:16:18

    何歳か知らないけど、そんな期待するんだね。まだ若いの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ